人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            R S S T I M E S
Y.day:
T.day:
Total:
Since.05.02.08...
カテゴリ
タグ
以前の記事
いろいろ

──よく行く所。──


──素材屋さん──

カウンター

──ランキング──

クリックしたらいいと思うよ。人気ブログランキング - canis-side

◆◇canisのアンテナ◇◆

◇◆◇ミラーサイト◇◆◇
-いまさら-
◇◆食べたものブログ◆◇
In the Mouth

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
自分が見て聞いて思った事を勝手に書いています。現在「リンクがないトラックバックを受け付けない」設定になっています。
by canis-major
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
池袋~御茶ノ水で遊んできました。
家を出て自転車で池袋へ。
家電量販店、SoftBankショップで913SHのモックをいじり倒し
店員さんに強く勧められるもその誘惑を振り切った。
生粋の朝霧麺を食べ、
毎度の事ながらロサでビリヤード。
会計時にスタンプが5つたまったのでスピードくじを引いいたら・・・
ダーツのセットが当たりました。
ビリヤードばっかりじゃなくダーツもデビューしろと・・・?

その後は御茶ノ水へ。
ちょうど仕事の終わる時間で、知ってる顔がちらほらと。
一週間ぶりに会う方々と挨拶してから、
本日の目的地であるEL CHATEOへ。
最近は身体が拒絶反応を出さない限り
苦手なものでも食べるようにしているので
海老の入ったマリネなんかもちゃんと食べましたヨ。
あと、人生初のパエリヤ。
所々に芯の残ったお米がアクセントになってて
好物になりそうなくらいとても美味かったです。



途中、テレビの取材なんかも来てビックリ。
金曜の夜に取材とは凄い。。。。
8月か9月頃テレビに映るかもしれません。

酔った勢いでアキバまで歩き
カラオケの待ち時間と割高な料金に耐え切れず
近くの居酒屋で再び飲み。
解散後に着いた池袋では一緒に居たパンダマン氏の終電が・・・

コレも縁か何かと思い、酔い覚ましも兼ねて
てくてくパンダマン氏のご自宅まで
自分は自転車を押しながら一緒に夜道を散歩してきました。
暗くてまわりに何があるのかよくわからなかったけど
初めて歩く土地で夜道を散歩するのは結構楽しい。
迷子になるのと不審者扱いされたら厄介なので
一人じゃまずやらないだろうけど・・・

「みんなで一緒に一晩中歩く」
みんなと言うほど頭数も無く、一晩中でもなかったけど
プチ夜のピクニック気分でした。
by canis-major | 2007-07-28 15:36 | 遊びに行ったよ。