人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            R S S T I M E S
Y.day:
T.day:
Total:
Since.05.02.08...
カテゴリ
タグ
以前の記事
いろいろ

──よく行く所。──


──素材屋さん──

カウンター

──ランキング──

クリックしたらいいと思うよ。人気ブログランキング - canis-side

◆◇canisのアンテナ◇◆

◇◆◇ミラーサイト◇◆◇
-いまさら-
◇◆食べたものブログ◆◇
In the Mouth

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
自分が見て聞いて思った事を勝手に書いています。現在「リンクがないトラックバックを受け付けない」設定になっています。
by canis-major
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おいしいタンメン募集中。
<最近、さっぱりしたラーメンが食べたくて
おいしいタンメンを探しています。>

今日のお昼に神谷町駅近くの
「天下一」というラーメン屋さんでタンメンを食べました。

具は、キャベツ、もやし、にんじん、ニラ
木耳、豚肉を炒めたもの。

アツアツの時からちょっとしょっぱくて
「冷めたらさらにしょっぱさが増すかなー」と思って急いで食べたら
一口食べて口の中をやけどしました(;´Д`)

深いどんぶりに盛られて出てきたタンメン。
店員さんは何食わぬ顔で持ってきました。
あのおねーちゃんはバケモノか!(;゚Д゚)

後半にお酢を入れようと思って
テーブルに備え付けのお酢を
どんぶりの上に構えたレンゲに垂れる様にに傾けたら・・・

出ない。。。

もしかして指で空気穴を塞いでいるんじゃ・・・?!と思い
伸ばしていた人差し指を離したら、大正解。
話した途端にレンゲの上どころかどんぶりの中にまで
ダラーっと流れ入りました。
指を離す前に傾けた容器を縦に戻しておくべきでした。
大正解だけど大失敗ですヨ('A`)

後半、やっぱり酸っぱかった
お酢の風味どころか、お酢臭かった・・・(;´Д`)

</最近、さっぱりしたラーメンが食べたくて
おいしいタンメンを探しています。>
by canis-major | 2006-09-27 22:46 | お仕事ランチ