人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            R S S T I M E S
Y.day:
T.day:
Total:
Since.05.02.08...
カテゴリ
タグ
以前の記事
いろいろ

──よく行く所。──


──素材屋さん──

カウンター

──ランキング──

クリックしたらいいと思うよ。人気ブログランキング - canis-side

◆◇canisのアンテナ◇◆

◇◆◇ミラーサイト◇◆◇
-いまさら-
◇◆食べたものブログ◆◇
In the Mouth

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
自分が見て聞いて思った事を勝手に書いています。現在「リンクがないトラックバックを受け付けない」設定になっています。
by canis-major
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
てんこ盛りな一日。(後編)
サンマルクカフェを出たところで、ABAB 発見。
というよりユニクロの看板に惹かれてABABに。
看板が2Fにかかってて中の案内図見たら
6Fって、クッ ダマサレタ・・・
いや、行きましたけど。

そろそろ夏物でも~と思ってブラブラしたけど
特に欲しい!と思わされるものもなく退店。
数階下の雑貨屋さんをブラっと眺めつつ歩いていたら
ヘンに区画整理された感じに
女神転生を思い出したり出さなかったり。

タヌキたっての希望により
手羽先の「やまちゃん」を食べに池袋へ。

池袋到着17時半。
ココアとミックスジュースでおなか減ってません。
タヌキもそれ程らしく、
空腹作りにロサでビリヤード。
何ヶ月やってないんだろうか・・・ビリヤード。
前に書いたビリヤード
台も手玉も凸凹でした。
そんな変化球ありえないというくらい。
止まる寸前でユラリとカーブしたり・・・
でも、ハウスキューはどれもみなまっすぐでしたよ。
先端のタップが激しく毛羽立ってたり
後端のゴムがなくなってたりしてたけど。。。

それにしてもロサ。
あのジュークボックス的なものはどうにかなりませんか?
誰かがリクエストしたであろう
ファンタスティポが気になって集中できません(;´Д`)

そんなこんなで19時前までビリヤード。

そのまま山ちゃんへ。
夕食時ということもあるのでしょう
狭い入口で4組待ちの5組目。
へぇ~予約もできたのね~等と感心しつつ、待つこと30分。
ってか、ビリヤードなくても良かったんじゃ・・・orz

30分待たされて、ようやく通されたカウンター席。
座るなり「テーブル席が良かった」とか言わないでください。(ノД`)
そういうことは、入る前に、
店員さんが「カウンター席でもよろしいですか?」って聞いたときに言うものです・・・
店内も混んでたので、そのままカウンター席で注文。

で、手羽先
胡椒効きすぎ!でもめっちゃウマイです!!
あれはね、キケンです!後引いて止まらなくなります。
かっぱえびせんよりもやめられない止まらない感満点です。
それ程おなかも減ってなかったので他のメニューも
ちょっとしか頼まなかったけど、でも手羽先はまだいけそうでした。
食べたのは1人前だけだったけどね。。。
ビールと手羽先だけで十分なくらいウマかった。

長くなったので残りはどうでもいいやまたつづく。。。
by canis-major | 2005-05-23 03:06 | 遊びに行ったよ。