人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            R S S T I M E S
Y.day:
T.day:
Total:
Since.05.02.08...
カテゴリ
タグ
以前の記事
いろいろ

──よく行く所。──


──素材屋さん──

カウンター

──ランキング──

クリックしたらいいと思うよ。人気ブログランキング - canis-side

◆◇canisのアンテナ◇◆

◇◆◇ミラーサイト◇◆◇
-いまさら-
◇◆食べたものブログ◆◇
In the Mouth

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
自分が見て聞いて思った事を勝手に書いています。現在「リンクがないトラックバックを受け付けない」設定になっています。
by canis-major
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
楽しいけれど ちと疲れた。
ここ2、3日絵日記サイトを読みふけってました。
いつも読んでるとぽすけさんのだらだらまいにち(ライフログにも載せました)が
このたびめでたく本になるということで
昔の日記も読み返し、
日記サイトの作家さん(?)方の集まった
オフ会レポートも読み返したのがマズかった。。。

オフ会に集まった作家さん方が皆でこぞってリンクの先でレポート書いてる。
いつも読んでる とぽすけさんの日記に書かれていない裏の顔(?)を
垣間見たくなり、あちこち訪問(徘徊?)してみたら
いやぁ~どこのサイトも味があって面白い。

Blogの日記は自分にもできるくらい簡単だけど(←面白いかどうかは別:汗)
毎日の様に絵を描いてUPして、しかも面白いってのはすげいです。

今の所、
だらだらまいにち(夫婦そろってハムスター・とぽすけさん)
チャットますたー(黄色い頭のちょんまげ姿・はるまきさん)
ナゴミ・レコード(キリンの着ぐるみ標準装備・ナゴミさん)
の絵日記を制覇しました。
さて次はどこのサイトを制覇しに行こうかな・・・?

どこのオフレポを見てもステキなキャラの
アキ姉さんの日記を見てみたかったのだけど
どこもリンクが切れててちょっとションボリ(´・ω・`)



面白い絵日記が自分にも書けたら良いなぁ~
なんて思ってはみたものの。

身体の動かし方から、表情の付け方、
個性のあるキャラの作り、独特な鋭い洞察力に観察力
そんな基本も無い自分には
とてもじゃないけど絵日記は書けないと思った。。。

そもそも画力も足らないしな・・・orz
by canis-major | 2005-03-26 14:53 | 日記。