R S S T I M E S
Y.day:
T.day:
Total:
Since.05.02.08...
カテゴリ
全体
日記。
遊びに行ったよ。
テレビトカ
お仕事ランチ
食べ物。
猫たち。
出来事
スキンの経過報告
虎場。
お知らせ。
タグ
以前の記事
いろいろ

──よく行く所。──


──素材屋さん──

カウンター

──ランキング──

クリックしたらいいと思うよ。人気ブログランキング - canis-side

◆◇canisのアンテナ◇◆

◇◆◇ミラーサイト◇◆◇
-いまさら-
◇◆食べたものブログ◆◇
In the Mouth

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
自分が見て聞いて思った事を勝手に書いています。現在「リンクがないトラックバックを受け付けない」設定になっています。
by canis-major
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のトラックバック
バンビ〜ノ!
from いま話題のエンターテイメント..
ワールドカップ
from ワールドカップの豆知識
バンビーノ!
from バンビーノ!
[DS]ゼルダの伝説 夢..
from かんたん楽天
特発性脊柱側湾症(原因..
from 脊柱側湾症・外反母趾・顎関節..
ピクロスDS
from 新作ゲームレビュー Game..
東京マルイのエアガンやラ..
from 東京マルイ エアガン
お気に入りブログ
珍しく?父の話。
先月から父が携帯をSoftoBankにしたのです。
それまで自分以外はdocomoでした。

910SHですよ。いつの間にか追い越されていた自分。。。
そんな父が交換してしょっぱなにしたのがSoftBankへの苦情の電話。
うちの部屋はぎりぎりセーフだったので騙し騙し使ってましたが、
その父の苦情電話のおかげで今では余裕でアンテナ3本立ってます。

そんな父。
日曜日にゴルフへ行く前の晩。
インスタントカメラを購入してきました。。。。

いやね、父が機械音痴なのは昔からわかってるんです。
でも、ビデオのタイマー録画のやり方もわからない人が、
部屋で横になってBSデジタルでゴルフや映画を見てたり
自分より新しめの携帯だったり。。。
そもそも、その携帯についてるカメラは飾りか!と!
ゴルフの練習の前に録画の練習しなさい!と!
なんだかとっても悔しくて歯がゆいです。。。
[PR]
# by canis-major | 2007-10-29 23:41 | 日記。

お疲れ中。
トラブル対応とかその他電話対応とか情報整理とか
連日の午前様帰宅でちょっとへばってますが
何とか生きてます。

朝8時半に出社で7時には家を出るので
起きるのは5時半から6時くらい。
寝てシャワーを浴びるために家に帰っていますが
正直、朝寝坊したらどうしよう・・・?という不安が先にたって
家に帰って寝るのが怖いです。

仕事場にいると時間が経つのが早くて
精神と時の部屋みたいです。
まったく強くなりませんが。。。
本物の精神と時の部屋があるならば
今はぐっすり寝てネットとゲームしながらボーっと過ごしたい。
やっぱり強くはなりませんが。。。
[PR]
# by canis-major | 2007-10-27 23:59 | 日記。

訂正
先日書いた閉店したファミレス。
26年じゃなくて29年でした。なんか台無し。。。

そこのお店、19日に閉店したのに11月1日から
別のファミレスになってリニューアルオープンですよ。
なんか逞しさを感じます。

オープンしたら肉とサラダバーを食べに行こうと思います。
サラダメイン名方向で。。。
[PR]
# by canis-major | 2007-10-23 23:16 | 日記。

久々はーべすとと憂さ晴らし的ビリヤード
池袋のハーベストへ行ってきました。
1年振りくらい・・・?
いろいろ美味しい自然野菜料理のバイキング。
さすが食欲の秋。人も多いし美味しそうな物もたくさん。
程よくおなかがすいていたせいか、
満腹中枢働く前にあるもの全てが食べたくて
目移りしながら第一陣を選んだものの
ここの所胃が縮み気味なせいか一皿とちょっとであっという間に満腹・・・
それでも15種類くらいは食べたかも?

その後ビリヤードへ行くものの
満腹を通り越して苦しくて、
まともに頭が回らないまま1時間半かけて7ゲーム。
気分転換で行ったはずなのに
玉が入らずに余計にストレスが溜まった様な気も・・・
[PR]
# by canis-major | 2007-10-21 14:39 | 遊びに行ったよ。

26年お疲れ様でした。
仕事帰りにスーパーへ寄り、その帰り道
近所にある24時間営業のファミレスの窓全てに
カーテンが下りていて、なんだろう?と思い
入り口の外から中をのぞいたら
レジの下にあるショーウィンドのの中の
ケーキとかお菓子とかがモヌケノカラ。

入り口にあった張り紙に

「10月19日24時を持ちまして閉店とさせていただきます。
 26年間長い間ご利用いただきありがとうございました。」

と言う内容の文面があってちょっとショック・・・

最近行ったのはいつだか思い出せないくらい利用頻度は低かったけど
いつもそこにオレンジ色の看板で堂々と建っていたファミレスが
突然無くなってしまって、そこに何ができるのかちょっと期待もありますが
やっぱり今は残念な気持ちが大きいです。

こちらこそ26年間、そこにあってくれてありがとうございました。
[PR]
# by canis-major | 2007-10-20 14:51 | 日記。