R S S T I M E S
Y.day:
T.day:
Total:
Since.05.02.08...
カテゴリ
全体
日記。
遊びに行ったよ。
テレビトカ
お仕事ランチ
食べ物。
猫たち。
出来事
スキンの経過報告
虎場。
お知らせ。
タグ
以前の記事
いろいろ

──よく行く所。──


──素材屋さん──

カウンター

──ランキング──

クリックしたらいいと思うよ。人気ブログランキング - canis-side

◆◇canisのアンテナ◇◆

◇◆◇ミラーサイト◇◆◇
-いまさら-
◇◆食べたものブログ◆◇
In the Mouth

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
自分が見て聞いて思った事を勝手に書いています。現在「リンクがないトラックバックを受け付けない」設定になっています。
by canis-major
最新のトラックバック
バンビ〜ノ!
from いま話題のエンターテイメント..
ワールドカップ
from ワールドカップの豆知識
バンビーノ!
from バンビーノ!
[DS]ゼルダの伝説 夢..
from かんたん楽天
特発性脊柱側湾症(原因..
from 脊柱側湾症・外反母趾・顎関節..
ピクロスDS
from 新作ゲームレビュー Game..
東京マルイのエアガンやラ..
from 東京マルイ エアガン
お気に入りブログ
<   2005年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

神武オンライン
神武オンラインというゲームがありました。
自分が知ったのはいつだったろう・・・?
今年のまだ暑かった頃だと思います。。

MSNのメールに広告掲載されていて
βテストでプレイは無料とあったので
早速ダウンロードしてやってみたら
既に最初の街には数人しかいなくて
「もっと大きな街があってみんなそこに行ってるのかな?」等と思いながら
しばらくやってみたんですが、
同じようなレベルの場所で狩をしている人も少なく
敵の奪い合いなんてことも全くなく
いつの間にか人の少なさに飽きて放置していました。

そんな神武オンライン。
今日でサービスが終わりました(;´Д`)

大きな街とか無かったらしく
ただ単にユーザーがつかなかっただけ。
そして自分のやり始めたのが遅くて寂れていただけみたいです(´・ω・`)
[PR]
by canis-major | 2005-11-30 20:39 | 日記。

蟷螂
蟷螂と書いてカマキリと読みます。

昨夜コンビニへ行ったついでに
タバコの補充で近くの自販機まで行ったら
その自販機の前でカマキリを発見しました。Σ(゚Д゚;

よく見ると、
横たわっててカマも閉じて
おなかが潰れて・・・
残念ながら亡くなられておりました(T人T) ナムナム

しかしこんな時期に・・・?
[PR]
by canis-major | 2005-11-29 22:05 | 日記。

今年も
c0052997_229463.jpg新宿の高島屋の周りで
ライトアップが始まりました。
行ったのは21時頃だったのに
人の多いこと多いこと・・・

まぁ土曜日だったって事も
あるんでしょうけど。

写真はその中のひとつ。
帽子をかぶったオットセイがボールを鼻先に乗せてます。

東京駅の近くでも毎年恒例になってきた
ミレナリオの準備が始まってるみたいですね。
一度しか行ったことないけど
大行列というよりも大移動な感じで凄かったです。行列が・・・
[PR]
by canis-major | 2005-11-28 22:19 | 日記。

私的IQテスト結果
去年までは文化の日に放送されていた
テスト・ザ・ネイションのIQテスト。
オンタイムでやりました。

結果は・・・
[PR]
by canis-major | 2005-11-27 21:34 | テレビトカ

紅葉
c0052997_23323262.jpg立川にある
国立昭和記念公園へ行ってきました。
紅葉を見に。
天気も良くて気温もそんなに低くなく
丁度良かったです。

入口手前にあるドッグランで
他所様の犬達が楽しそうに
駆け回ってるのを20分ほど眺め

去年くらいに
コスモスを見に行った時には
出払っていたのか
行列していて諦めたのか忘れましたが
レンタルの自転車は借りなかったけど
今回はしっかりゲット!

公園に居た時間は2時間半ほどですが
紅葉も素敵に仕上がった盆栽もしっかり見れて
ハーブティまで飲んじゃって
公園出てからもまたドッグランを眺めて
なかなか満喫できたと思いますヽ(´ー`)ノ

初めて見た盆栽。
大きく立派な木のミニチュアみたいでかなり惹かれました。
将来ハマるかも!?
[PR]
by canis-major | 2005-11-26 23:43 | 日記。

本日の夕飯
ビーフシチューでした。

お肉のかたまり入ってたのに
なぜかウインナーも入ってました

ってか、入れるときに母に聞かれて
サラサラでスープみたいだったので
「良いんじゃないの?」って言ったのは自分ですが、
「斜めに半分に切ったら?」って付け足したのは聞こえてなかったらしく
まるまる一本でよそられていました Σ(゚Д゚;

母がいざ食べる時になって、
あ!って。何事かと思ったら
「塩コショウするの忘れた」って Σ(゚д゚)オイオイ

でも普段とそれほど味に違いを感じなかったような・・・( ̄-  ̄ ) ンー
[PR]
by canis-major | 2005-11-25 22:15 | 日記。

弟が・・・
最近なにやら動画のダウンロードをしているらしく
YahooBBの8Mの回線が異様に重い・・・
モデムのランプがずっと点滅してるんですが・・・_| ̄|○

昨日の夜とかモデムが壊れたのかと思いましたヨ。
てか、またモデムが壊れないものかとちと心配。

さっきチラッと弟の使ってるノートPCを見たら
「ZZガンダム」という名前がΣ(゚Д゚;

最近やたらガンダム好いてるのは知ってたけど
ZZを持ってきますか。

そういえば・・・
[PR]
by canis-major | 2005-11-24 20:40 | 日記。

トリビアの泉
先週は「レインボ・一発」として以前にやったのを再放送に続き
今週は種2本、ガセ1本で、へぇボタンを使う本編は3本だけ。
そろそろネタが尽きたのかな・・・?

先週も今週もゲストがほとんど発言してなくて
番組の終わりの番宣見て「あーいたんだ」と思うくらい。


どうせなら、ジャポニカロゴスと交互に1年ずつとか
水戸黄門とか渡鬼みたいに
TBSの長寿ドラマ方式にしたらいいのに・・・
[PR]
by canis-major | 2005-11-23 21:53 | テレビトカ

キタ━━(゚∀゚)━━!!!
ついに発表になりました!携帯電話のナンバーポータビリティ!
来年11月に番号持ち運びへ 携帯勢力図変化で再編も

 総務相の諮問機関、情報通信審議会は22日、契約する携帯電話会社を替えても従来の番号を使える「番号ポータビリティー(持ち運び)制度」を2006年11月1日から施行することを決めた。一般からの意見公募を経て年明けに総務相に答申、05年度内に省令を改正する方針。
 制度の導入により、利用者は携帯会社を替えても新しい電話番号を通知する手間が不要となるなど利便性が高まるほか、携帯各社の顧客獲得に向けた競争促進で、次々と多様なサービスが提供されるというメリットもある。NTTドコモやKDDI(au)などの既存事業者は、顧客が他社に移らないよう、基本料金の割引サービスなどを前倒しで実施している。
(共同通信) - 11月22日18時40分更新

最近LOVE定額で地味に復帰しはじめてきた
我等がvodaafone。
顧客獲得にどれだけ魅力的な機種を提供してくるか
今から楽しみです。

噂ではV403SHが春~夏頃に出てくるようなことを聞いたので
しばらくは機種変更もしないでV401SHのままなんですが・・・(´・ω・)
[PR]
by canis-major | 2005-11-22 22:39 | 日記。

かわった店名(その2)
c0052997_2058925.jpg前回の「らむちゃん家」に続いて
池袋で発見しました。

「すしまみれ」!
すしまみれと言うくらいだから
もちろんお寿司屋さんです。

お寿司を注文すると

「へいおまち!」バーン!!

と握りたてのお寿司をぶつけられて文字通りすしまみれに・・・
なるのかなぁ?と思ってはみたものの
外から見た感じ、
店内は至って普通の回ってないお寿司屋さんな感じでした。
[PR]
by canis-major | 2005-11-21 21:12 | 日記。