R S S T I M E S
Y.day:
T.day:
Total:
Since.05.02.08...
カテゴリ
全体
日記。
遊びに行ったよ。
テレビトカ
お仕事ランチ
食べ物。
猫たち。
出来事
スキンの経過報告
虎場。
お知らせ。
タグ
以前の記事
いろいろ

──よく行く所。──


──素材屋さん──

カウンター

──ランキング──

クリックしたらいいと思うよ。人気ブログランキング - canis-side

◆◇canisのアンテナ◇◆

◇◆◇ミラーサイト◇◆◇
-いまさら-
◇◆食べたものブログ◆◇
In the Mouth

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
自分が見て聞いて思った事を勝手に書いています。現在「リンクがないトラックバックを受け付けない」設定になっています。
by canis-major
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のトラックバック
バンビ〜ノ!
from いま話題のエンターテイメント..
ワールドカップ
from ワールドカップの豆知識
バンビーノ!
from バンビーノ!
[DS]ゼルダの伝説 夢..
from かんたん楽天
特発性脊柱側湾症(原因..
from 脊柱側湾症・外反母趾・顎関節..
ピクロスDS
from 新作ゲームレビュー Game..
東京マルイのエアガンやラ..
from 東京マルイ エアガン
お気に入りブログ
暮れの元気なご挨拶
ご無沙汰しております
忙しかった仕事も年末年始で落ち着き、
残り3ヶ月の忙しさを乗り切るために
ここ数日は疲れた頭と体を休めて
のんびりボーっとしている日々です。

この数ヶ月、平日は忙しく、
休日は必死に体力を回復を計らないと
翌週の平日が乗り切れないそんな日々。
覚えていることを羅列してみます。

11月後半の連休に築地へ行ったよ!
ただただ人を見て何の収穫も無く帰ってきたよ!
会社からクリスマスプレゼントを貰ったよ!
12月22日からの土日月の3連休の初日(前日?)には
21日金曜日24時に東京駅集合の深夜作業なんて素敵プレゼントを・・・

幸いながらお金は貰えど使う暇もそれほど無く、
買いに行くとなったら物欲に負けて贅沢なものを
いろいろ買ってしまいましたよ!
築地へ行った前日に念願のキューを買い、
久しぶりのSONY製品「ウォークマン(ワンセグ見れるやつ)」を買い、
さらには数日前にPSPも買ってしまいました。

んーと、あとは、よく覚えてません。。。
最近自分の記憶力の無さを痛感してます。仕事場で。

一年間お疲れ様でした。ありがとうございました。
来年も不定期になるかと思いますが
更新いたしますのでよろしくお願いいたします。



物欲の餌食。
まずはよつばと!のフィギュア。
c0052997_2053113.jpg

c0052997_20532580.jpg

マンガでは夏休みの工作としてダンボールでできてるロボットですが
フィギュアは金属製でした。

続いてビリヤードのキュー
c0052997_21313024.jpg

もっと練習しないと。。。

PSP
c0052997_21355262.jpg

FFもハルヒもやりたいのに、
なぜか最初にみんゴル2に手を出しました。

おまけ。
c0052997_21345224.jpg

某ゲームのおまけ。英国紳士。
[PR]
by canis-major | 2007-12-31 21:38 | 日記。