R S S T I M E S
Y.day:
T.day:
Total:
Since.05.02.08...
カテゴリ
全体
日記。
遊びに行ったよ。
テレビトカ
お仕事ランチ
食べ物。
猫たち。
出来事
スキンの経過報告
虎場。
お知らせ。
タグ
以前の記事
いろいろ

──よく行く所。──


──素材屋さん──

カウンター

──ランキング──

クリックしたらいいと思うよ。人気ブログランキング - canis-side

◆◇canisのアンテナ◇◆

◇◆◇ミラーサイト◇◆◇
-いまさら-
◇◆食べたものブログ◆◇
In the Mouth

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
自分が見て聞いて思った事を勝手に書いています。現在「リンクがないトラックバックを受け付けない」設定になっています。
by canis-major
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のトラックバック
バンビ〜ノ!
from いま話題のエンターテイメント..
ワールドカップ
from ワールドカップの豆知識
バンビーノ!
from バンビーノ!
[DS]ゼルダの伝説 夢..
from かんたん楽天
特発性脊柱側湾症(原因..
from 脊柱側湾症・外反母趾・顎関節..
ピクロスDS
from 新作ゲームレビュー Game..
東京マルイのエアガンやラ..
from 東京マルイ エアガン
お気に入りブログ
デスクに座って現実逃避
朝からちゃんと起きて7時には家を出て仕事に行き
残業含めて8時間以上ちゃんと仕事して帰ってきたのですが、
駐輪場ではおじちゃんに
チケットを渡すのを忘れて無賃駐輪するわ
午前中はろくにすることもなくボーっと座ってるだけ。
夕方にあまり触ったことのなかった
powerpointの修正をしたくらいで
なんだか一日中ずっと、心ここに在らずな感じで
休日に一日中フリーセルをボーっとしていたかのように
今日一日の記憶が殆どありません。。。

明日から半年間。来年の3月末までの半年間、簡単な作業とは言え、
とあるプロジェクトの統制を取らなきゃいけないのに・・・
今日の記憶が殆ど無いのは、
いつのまにか「デスクに座って現実逃避」という
新技を体得してしまったのか?大丈夫なのか?自分・・・

もともと、抜擢された時点で自分で良いのか?とも思ったりしましたが。
もっとちゃんと進んで電話を取ったり、きちんと仕事をこなさないと!
クビにならないように、切羽詰らないように、空回りしないように、
ビクビクせずに、波風立てず穏便に、後悔しないように、
半年こなせられればいいのですが・・・
[PR]
by canis-major | 2007-10-04 23:39 | 日記。