R S S T I M E S
Y.day:
T.day:
Total:
Since.05.02.08...
カテゴリ
全体
日記。
遊びに行ったよ。
テレビトカ
お仕事ランチ
食べ物。
猫たち。
出来事
スキンの経過報告
虎場。
お知らせ。
タグ
以前の記事
いろいろ

──よく行く所。──


──素材屋さん──

カウンター

──ランキング──

クリックしたらいいと思うよ。人気ブログランキング - canis-side

◆◇canisのアンテナ◇◆

◇◆◇ミラーサイト◇◆◇
-いまさら-
◇◆食べたものブログ◆◇
In the Mouth

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
自分が見て聞いて思った事を勝手に書いています。現在「リンクがないトラックバックを受け付けない」設定になっています。
by canis-major
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
バンビ〜ノ!
from いま話題のエンターテイメント..
ワールドカップ
from ワールドカップの豆知識
バンビーノ!
from バンビーノ!
[DS]ゼルダの伝説 夢..
from かんたん楽天
特発性脊柱側湾症(原因..
from 脊柱側湾症・外反母趾・顎関節..
ピクロスDS
from 新作ゲームレビュー Game..
東京マルイのエアガンやラ..
from 東京マルイ エアガン
お気に入りブログ
待ちに待ってた給料日
昨日まで寒かったフトコロ。
今日は朝からコンビニに駆け込んでフトコロホクホクです。
canisは無銭期をやっつけた!

さてさて、
今日は2時間くらいで仕事が終わってしまったその足で
お昼時のお茶の水まで遊びに行きました。

行く途中。。。
渋谷から半蔵門線→表参道で千代田線→乗り換えたほうが早いかも?
と思って霞ヶ関で丸の内線へ→
やっぱり遠いかも?と思って大手町で再び千代田線へ。。。

そのまま千代田線乗っておけばよかったと激しく後悔。
霞ヶ関も大手町も丸の内線と千代田線って、
同じ駅でひとくくりにされてるのに、
別の線のホームを通って連絡とか、物凄い離れてて
こっちであってるのか?と不安になりつつめちゃめちゃ歩きました。。。
スーツ着ていい歳した社会人が駅構内で迷子になるかと思った。



御茶ノ水で一服した後、秋葉原まで歩き、
お昼ごはんにツナサンドを食べ、今度は自転車の道具を探して
電気街をあっちへこっちへ入ったことない買った店まで入ってウロウロと。
あそこならあるかも!ちょっと大きな自転車屋へ行き、
御徒町の100円ショップでちょっと買い物をして
アメ横を縦断し、バイクショップの中に紛れてないかと探し
ちょっと迷って、着いた先は鶯谷。その距離山手線3駅分。革靴で。

流石にそこから電車に乗って今度は池袋へ。
BICのパソコン館になぜかあるスポーツフロアで目的のものを見つけました。
店員さんを捕まえて詳しく聞いたらなんかちょっと違ったので保留・・・

その後本店で新しく出たPSPを眺め、
やさぐれぱんだの(黒しかなかった)DVDを1枚買い
心拍計を眺め、ついでに腕時計も眺め帰ってきました。

給料の入って、仕事が予想外に速く終わった気分の良さで歩き過ぎです。
足がジンジンして歩くのもやっと。な感じです。。。。
明日、大事な会議があるのに大丈夫なのか?自分。
[PR]
by canis-major | 2007-09-25 22:56 | 日記。