R S S T I M E S
Y.day:
T.day:
Total:
Since.05.02.08...
カテゴリ
全体
日記。
遊びに行ったよ。
テレビトカ
お仕事ランチ
食べ物。
猫たち。
出来事
スキンの経過報告
虎場。
お知らせ。
タグ
以前の記事
いろいろ

──よく行く所。──


──素材屋さん──

カウンター

──ランキング──

クリックしたらいいと思うよ。人気ブログランキング - canis-side

◆◇canisのアンテナ◇◆

◇◆◇ミラーサイト◇◆◇
-いまさら-
◇◆食べたものブログ◆◇
In the Mouth

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
自分が見て聞いて思った事を勝手に書いています。現在「リンクがないトラックバックを受け付けない」設定になっています。
by canis-major
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のトラックバック
バンビ〜ノ!
from いま話題のエンターテイメント..
ワールドカップ
from ワールドカップの豆知識
バンビーノ!
from バンビーノ!
[DS]ゼルダの伝説 夢..
from かんたん楽天
特発性脊柱側湾症(原因..
from 脊柱側湾症・外反母趾・顎関節..
ピクロスDS
from 新作ゲームレビュー Game..
東京マルイのエアガンやラ..
from 東京マルイ エアガン
お気に入りブログ
最近気になっているモノ。
iGoogle
検索でおなじみgoogleのサービス。
自分で好きなガジェットを選んで組み合わせて好きなように作れます。
タブメニューでニュースだけとかゲームだけとか色々やってみたい。。。

ネコジルシ
ネコ専門のポータルサイト。
猫好きで興味のある人はぜひ。

猫鍋
子猫が土鍋に入ってる動画や画像。Youtubeで流れてました。
寝てるだけで可愛いんだけど、妄想が過ぎるとちょっと怖いです。

初音ミク
自分で歌詞、音程、音量、その他いろいろ打ち込んで
歌を歌わせられる「ボーカロイド」ソフト。
ニコニコ動画とかで検索すると山ほど出てきます。ちょっと欲しいかも。。。

新型PSPとFF7CC
9/13に発売になったソフト。と同梱されたハード。
旧型よりも性能が良くなってて、しかもFF7の新作もできるとなっては買わなければ!
とは思うものの、他にやりたいソフトがあんまり無いので悩み中。。。
そういえばポーションもまた発売されているみたいだけど見てないな・・・

シレンとチョコボとサクラ大戦
シレン、チョコボがWii、サクラがDS。
どれもダンジョン探索型の同じジャンルのゲーム。
不思議なダンジョン系は上手ではないけどどれもやりたい。
しかし同時に進行するにはゲームの内容で混乱しそう。。。
なぜこのタイミングで同系ゲームがまとめて出るのかがちょっとナゾです。。。
[PR]
by canis-major | 2007-09-16 23:26 | 日記。