R S S T I M E S
Y.day:
T.day:
Total:
Since.05.02.08...
カテゴリ
全体
日記。
遊びに行ったよ。
テレビトカ
お仕事ランチ
食べ物。
猫たち。
出来事
スキンの経過報告
虎場。
お知らせ。
タグ
以前の記事
いろいろ

──よく行く所。──


──素材屋さん──

カウンター

──ランキング──

クリックしたらいいと思うよ。人気ブログランキング - canis-side

◆◇canisのアンテナ◇◆

◇◆◇ミラーサイト◇◆◇
-いまさら-
◇◆食べたものブログ◆◇
In the Mouth

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
自分が見て聞いて思った事を勝手に書いています。現在「リンクがないトラックバックを受け付けない」設定になっています。
by canis-major
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のトラックバック
バンビ〜ノ!
from いま話題のエンターテイメント..
ワールドカップ
from ワールドカップの豆知識
バンビーノ!
from バンビーノ!
[DS]ゼルダの伝説 夢..
from かんたん楽天
特発性脊柱側湾症(原因..
from 脊柱側湾症・外反母趾・顎関節..
ピクロスDS
from 新作ゲームレビュー Game..
東京マルイのエアガンやラ..
from 東京マルイ エアガン
お気に入りブログ
浪費魔王登場!
先週の金曜日、最後の出勤の日に
駅前に置いておいたらしっかり放置自転車扱いで
回収されていきました。うちの自転車。
回収される数日前から大きな音で
カッツンカッツン言ってたペダルがさらに酷く
グギャーと鳴って重くなり
さらに前輪はパンク気味で空気を入れても2日と持たない。

てことで今日水曜日、ついに買ってしまいました。
16時過ぎから1時間半かけて捕まえた店員さんにアドバイスしてもらって
7万弱の自転車(クロスバイク)を購入してきました。

前の自転車に申し訳無い気持ちと
まったく知識が無かったので散々迷った挙句に予算はオーバー。。。
スタンド、ライト、泥除け、鍵等もろもろ付けられたのが救いです。

池袋から乗って帰ってきて、
最近までの自転車よりもはるかに軽く感じました。

次の仕事が決まってるとはいえ、
来月はまるっと収入が無いのに
今週だけで8万くらいも使っちゃって大丈夫なんだろうか?自分。。。
節約しないと・・・キューを買うなんてもってのほかですな。。。
[PR]
by canis-major | 2007-07-25 23:22 | 日記。