R S S T I M E S
Y.day:
T.day:
Total:
Since.05.02.08...
カテゴリ
全体
日記。
遊びに行ったよ。
テレビトカ
お仕事ランチ
食べ物。
猫たち。
出来事
スキンの経過報告
虎場。
お知らせ。
タグ
以前の記事
いろいろ

──よく行く所。──


──素材屋さん──

カウンター

──ランキング──

クリックしたらいいと思うよ。人気ブログランキング - canis-side

◆◇canisのアンテナ◇◆

◇◆◇ミラーサイト◇◆◇
-いまさら-
◇◆食べたものブログ◆◇
In the Mouth

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
自分が見て聞いて思った事を勝手に書いています。現在「リンクがないトラックバックを受け付けない」設定になっています。
by canis-major
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
バンビ〜ノ!
from いま話題のエンターテイメント..
ワールドカップ
from ワールドカップの豆知識
バンビーノ!
from バンビーノ!
[DS]ゼルダの伝説 夢..
from かんたん楽天
特発性脊柱側湾症(原因..
from 脊柱側湾症・外反母趾・顎関節..
ピクロスDS
from 新作ゲームレビュー Game..
東京マルイのエアガンやラ..
from 東京マルイ エアガン
お気に入りブログ
ありがとうございました。
昨年3月27日から約1年4ヶ月通った会社の最後の日でした。
就業時間の終わる少し前にお菓子を持って
特にお世話して頂いた自分の島の皆さんに
男性陣には食品サンプルストラップ
女性陣には涼しげな柄の扇子
の逆餞別のお土産付き。
予想以上に好評で渡したこっちまで嬉しくなるほどでした。

社内の方々に「今日で終わりです。お世話になりました。」と挨拶回りをし
あまり話したことのない方にも
お祝いの言葉や心配のお声をかけていただいて
嬉しいような寂しいような感じでありがたかったです。

朝、家を出る前から少し落ち着かなかったりしてましたが
自分の本日の任務はすべて無事に遂行して参りました。

予想外だったのは、
社員の方々からこんなにもたくさんの餞別を頂いた事。
c0052997_1012798.jpg
結果、朝よりも大荷物になって帰ってきました。

一介のアルバイトが辞めるだけだというのに
いろんな人にこんなにも気にかけて頂けていた事がとても嬉しかったです。
[PR]
by canis-major | 2007-07-20 01:35 | 日記。