人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            R S S T I M E S
Y.day:
T.day:
Total:
Since.05.02.08...
カテゴリ
タグ
以前の記事
いろいろ

──よく行く所。──


──素材屋さん──

カウンター

──ランキング──

クリックしたらいいと思うよ。人気ブログランキング - canis-side

◆◇canisのアンテナ◇◆

◇◆◇ミラーサイト◇◆◇
-いまさら-
◇◆食べたものブログ◆◇
In the Mouth

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
自分が見て聞いて思った事を勝手に書いています。現在「リンクがないトラックバックを受け付けない」設定になっています。
by canis-major
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
赤から銀への侵食が・・・
昨日、朝からSoftBankショップへ行ってきました。
どこも大差ないのかもしれないけど不安だったので
最近できた原宿の大きな店舗へ。

店員さんに相談、診断してもらったら
USIMカードの中のデータが一部破損していたとかで、
カードを新しくして貰いました。
Vodafoneの赤からSoftBan銀へ。

その際
「今まで使えていたアプリや着うたなどUSIMの製造番号で認識していた
ツールが使えなくなりますが良いですか?」と言われ
背に腹は換えられないので渋々了承しました。。。

100問中半分くらい進んだやりかけの数独が・・・

30分くらいで見事に復帰し、
盗難、紛失だと1900円かかるUSIMの再発行が
今回はデータ異常という事で無料でした。

本体もダメだったら前日に発売された912SHに機種変更する
良いタイミングだったのにちょっと残念な気もしましたが
913SHも気になっていたのでまぁ良かったかと・・・

それにしてもですよ。
タヌキと遊ぶのに、前の晩に家の電話から
待ち合わせの場所と時間を決めて合流したけど
メールも電話もできない状況で不安だったりと
普段いかに携帯に依存してるかを痛感しました。
by canis-major | 2007-06-10 22:58 | 日記。