R S S T I M E S
Y.day:
T.day:
Total:
Since.05.02.08...
カテゴリ
全体
日記。
遊びに行ったよ。
テレビトカ
お仕事ランチ
食べ物。
猫たち。
出来事
スキンの経過報告
虎場。
お知らせ。
タグ
以前の記事
いろいろ

──よく行く所。──


──素材屋さん──

カウンター

──ランキング──

クリックしたらいいと思うよ。人気ブログランキング - canis-side

◆◇canisのアンテナ◇◆

◇◆◇ミラーサイト◇◆◇
-いまさら-
◇◆食べたものブログ◆◇
In the Mouth

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
自分が見て聞いて思った事を勝手に書いています。現在「リンクがないトラックバックを受け付けない」設定になっています。
by canis-major
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のトラックバック
バンビ〜ノ!
from いま話題のエンターテイメント..
ワールドカップ
from ワールドカップの豆知識
バンビーノ!
from バンビーノ!
[DS]ゼルダの伝説 夢..
from かんたん楽天
特発性脊柱側湾症(原因..
from 脊柱側湾症・外反母趾・顎関節..
ピクロスDS
from 新作ゲームレビュー Game..
東京マルイのエアガンやラ..
from 東京マルイ エアガン
お気に入りブログ
気になるCM 07年05月
5月中に見て気になったCM。

SUNTORYのLet'S
手渡されたナマケモノが突然元気に運動を始める
まぁナマケモノはぬいぐるみだけど。
その意外性に初めて見たときに大笑いしました。

セゾンカード
仔馬がぺたんとお尻をつけて座って
子供のような声でアテレコされてるCM。
可愛いんだけど台詞が深くて切ない感じ。

動物モノは何度見ても見入ってしまってちょっとずるい気がします。

NISSAN
LAFESTAでは久しぶりに聞く森高千里の歌声が。
DUALISでは渋滞に並ぶ車がトランスフォームしてロボットになり
ローラースケートのように走りジャンプして壁まで走る。
あんな車あったらいいなと思う反面
購入者から変形しないじゃないか!と苦情が出なものか
ちょっと心配だったりします。。。
[PR]
by canis-major | 2007-06-01 23:33 | 日記。