R S S T I M E S
Y.day:
T.day:
Total:
Since.05.02.08...
カテゴリ
全体
日記。
遊びに行ったよ。
テレビトカ
お仕事ランチ
食べ物。
猫たち。
出来事
スキンの経過報告
虎場。
お知らせ。
タグ
以前の記事
いろいろ

──よく行く所。──


──素材屋さん──

カウンター

──ランキング──

クリックしたらいいと思うよ。人気ブログランキング - canis-side

◆◇canisのアンテナ◇◆

◇◆◇ミラーサイト◇◆◇
-いまさら-
◇◆食べたものブログ◆◇
In the Mouth

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
自分が見て聞いて思った事を勝手に書いています。現在「リンクがないトラックバックを受け付けない」設定になっています。
by canis-major
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
バンビ〜ノ!
from いま話題のエンターテイメント..
ワールドカップ
from ワールドカップの豆知識
バンビーノ!
from バンビーノ!
[DS]ゼルダの伝説 夢..
from かんたん楽天
特発性脊柱側湾症(原因..
from 脊柱側湾症・外反母趾・顎関節..
ピクロスDS
from 新作ゲームレビュー Game..
東京マルイのエアガンやラ..
from 東京マルイ エアガン
お気に入りブログ
お昼に一人で・・・
久しぶりにお昼に一人行動しました。
いつも誰かと食事に出ているので
いざ一人になってみると妙に時間が長く感じて手持ち無沙汰になる。
いつも以上に余計にタバコなんて吸ってみたりしてね。

てことで、今日はお昼に一人で秋葉原まで行ってみました。
電車で一駅。ヨドバシで本を一冊買って終了。
他の階なんて見る余裕ありません。
慣れない事をする時制限時間があったりすると
全く時間が読めなくて無駄にあせったりして困ります。
ましてや電車なんか使って
行きも帰りもホームに出る階段のところで1本電車を見送り、
時間はまだたんまりあるのになかなか来ない電車にそわそわイライラ。。。

そんなところで貧乏性を発揮しつつも、
1000円もする本を買ってきた。
お昼はもりそば大盛で450円也。
自分の価値観がよくわからない昼休みでした。

本は面白い本ですよ。
ピクトさんの本
サイトはコチラ
[PR]
by canis-major | 2007-05-15 22:00 | 日記。