人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            R S S T I M E S
Y.day:
T.day:
Total:
Since.05.02.08...
カテゴリ
タグ
以前の記事
いろいろ

──よく行く所。──


──素材屋さん──

カウンター

──ランキング──

クリックしたらいいと思うよ。人気ブログランキング - canis-side

◆◇canisのアンテナ◇◆

◇◆◇ミラーサイト◇◆◇
-いまさら-
◇◆食べたものブログ◆◇
In the Mouth

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
自分が見て聞いて思った事を勝手に書いています。現在「リンクがないトラックバックを受け付けない」設定になっています。
by canis-major
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
とんでもなく眠いです
昨夜、首が痛くて寝たのは23時半くらい。
暑さと首の痛みと嫌な夢を見て目が覚めたのが朝の4時(;゚Д゚)

とりあえず、テレビをつけてみたものの
うちのデフォルトチャンネルであるフジテレビでやってたのは
テレビ寺子屋(;´Д`)

うつらうつらしながらもなんとなく聞いていたら
テレビの音に混じって猫の鳴き声が・・・
しかもずっと鳴いている。
昨夜は少し暑かったので廊下のドアを開けてあったせいで
部屋に猫が侵入し、何かを訴えたいらしくずっと鳴いてました。
別の部屋へ連れて行き、なでても水をあげても鳴きどおし、
2階からエサ皿のある1階の玄関へ抜けられる隙間も通ろうとせず
渋々玄関まで抱えて行き、エサの少し残った皿にかりかりを注ぎ足したら
ガツガツ食べてそのままどこかへ出かけていきました(;´Д`)

そんな事してる間に6時になり、1時間早い出勤準備をし
首が痛むので整体に行こうか迷ってるうちに7時を過ぎ
気が付いたらいつもの出発時間。。。
そのまま仕事へ行って普段となんら変わらないサイクルで
昼食を取り定時に退社して帰ってきました。
雨が降りそうだったので本屋にちょっとだけ寄って、ほぼまっすぐに。

その間一睡もしてないので、
この時間でももうすでに眠いのです(;´Д`)
さっさと寝てきます。明日寝坊しない為に。
って、また朝早く目が覚めたら悲しいわぁ・・・
by canis-major | 2007-05-10 21:50 | 日記。