R S S T I M E S
Y.day:
T.day:
Total:
Since.05.02.08...
カテゴリ
全体
日記。
遊びに行ったよ。
テレビトカ
お仕事ランチ
食べ物。
猫たち。
出来事
スキンの経過報告
虎場。
お知らせ。
タグ
以前の記事
いろいろ

──よく行く所。──


──素材屋さん──

カウンター

──ランキング──

クリックしたらいいと思うよ。人気ブログランキング - canis-side

◆◇canisのアンテナ◇◆

◇◆◇ミラーサイト◇◆◇
-いまさら-
◇◆食べたものブログ◆◇
In the Mouth

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
自分が見て聞いて思った事を勝手に書いています。現在「リンクがないトラックバックを受け付けない」設定になっています。
by canis-major
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
バンビ〜ノ!
from いま話題のエンターテイメント..
ワールドカップ
from ワールドカップの豆知識
バンビーノ!
from バンビーノ!
[DS]ゼルダの伝説 夢..
from かんたん楽天
特発性脊柱側湾症(原因..
from 脊柱側湾症・外反母趾・顎関節..
ピクロスDS
from 新作ゲームレビュー Game..
東京マルイのエアガンやラ..
from 東京マルイ エアガン
お気に入りブログ
謎の機械「コウケントー」
朝から今年の夏に亡くなった祖父の部屋を片付けました。
本棚の位置を変えてみたり
いらない冊子の古いものを整理してみたりと
いろいろやってたら
未開封の大きなダンボールが出てきて
なんだろう・・・?と開けてみたところ
ダンボールの中にダンボール。
その中に数枚の紙と不思議な機械。

紙には商品名「コウケントー」の表記。
それと、古くからある床屋さんなんかで見かける
頭にかぶってパーマをかける機械みたいな商品のイラスト。
他の紙には光線治療器具。
頭の薄かった爺ちゃんが髪を生やす為に買ったのかしら?

気になってネットで検索してみたら
髪の毛は全く関係なく、本当に治療器具でした。
使用者のレポートの中には
アトピー治療に使ってたステロイド剤がいらなくなったとか
骨折したところに使っていたら完治が早く丈夫になったとか
あの「探偵ファイル」でも記事にされていました。
なんか、かなり凄いらしいです。コウケントー。
値段もかなり凄いことになってますが、1台10万って!Σ(゚д゚ )

そういえばじいちゃん・・・
昔から聞いたこと無いような怪しげな
健康器具というか治療器具を通販で買ってたなぁ(;´∀`)
てか、よく買ったなぁ。。。
[PR]
by canis-major | 2006-09-24 23:07 | 日記。