人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            R S S T I M E S
Y.day:
T.day:
Total:
Since.05.02.08...
カテゴリ
タグ
以前の記事
いろいろ

──よく行く所。──


──素材屋さん──

カウンター

──ランキング──

クリックしたらいいと思うよ。人気ブログランキング - canis-side

◆◇canisのアンテナ◇◆

◇◆◇ミラーサイト◇◆◇
-いまさら-
◇◆食べたものブログ◆◇
In the Mouth

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
自分が見て聞いて思った事を勝手に書いています。現在「リンクがないトラックバックを受け付けない」設定になっています。
by canis-major
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
気になってたんだ・・・
先々週の土曜日。
タヌキのお供でHMVへ行って、暇を潰してる間に
自分には珍しくCDの試聴をしてました。
そのCDは前日のルパン三世のサントラの横にあって
マンガっぽいジャケットに惹かれて聴いたなんだかわからないCD。
ディズニー、スパイダーマン、ルパン、ジブリ等々
いろいろなアニメがピアノだけで
とてもノリがよくかつパワフルに演奏されたCDでした。

なんか、紹介の紙も一緒に並んでたけどチラッと流し見ただけで
気になってたのに貰わずに店を出てきてしまって
演奏者も何とかいう兄弟でイクスピアリで演奏したことがある
ってことだけしか覚えてなくて、
CDのタイトルもわからないまま過ごしていたんですが・・・

今朝、4時半頃タヌキからメールが来ていて
この前のピアノの人たちがめざましテレビに出るよーと教えてくれました。
そんな時間に来たメールなど気付くわけもなく爆睡してましたが・・・

習慣って怖いね。
寝るのが遅かったのにいつもよりちょっと遅い時間にしっかり目が覚めて
ピアノの人たち見れました。

てっきり2台のピアノを2人で弾いてるのかと思ったら
1台のピアノを連弾してましたヨ。


あ、名前は
斎藤守也(兄)と斎藤圭土(弟)の兄弟によるピアノユニット「レ・フレール」
でした。
音楽も良かったけど奇抜な連弾が目新しくて
同じ聴くならライブのほうが楽しめそうでした。

「レ・フルール」公式サイト
by canis-major | 2006-09-18 22:10 | テレビトカ