R S S T I M E S
Y.day:
T.day:
Total:
Since.05.02.08...
カテゴリ
全体
日記。
遊びに行ったよ。
テレビトカ
お仕事ランチ
食べ物。
猫たち。
出来事
スキンの経過報告
虎場。
お知らせ。
タグ
以前の記事
いろいろ

──よく行く所。──


──素材屋さん──

カウンター

──ランキング──

クリックしたらいいと思うよ。人気ブログランキング - canis-side

◆◇canisのアンテナ◇◆

◇◆◇ミラーサイト◇◆◇
-いまさら-
◇◆食べたものブログ◆◇
In the Mouth

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
自分が見て聞いて思った事を勝手に書いています。現在「リンクがないトラックバックを受け付けない」設定になっています。
by canis-major
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のトラックバック
バンビ〜ノ!
from いま話題のエンターテイメント..
ワールドカップ
from ワールドカップの豆知識
バンビーノ!
from バンビーノ!
[DS]ゼルダの伝説 夢..
from かんたん楽天
特発性脊柱側湾症(原因..
from 脊柱側湾症・外反母趾・顎関節..
ピクロスDS
from 新作ゲームレビュー Game..
東京マルイのエアガンやラ..
from 東京マルイ エアガン
お気に入りブログ
海へ行ってきました<その2>
<つづき>

残ったお食材をまとめつつ後片付けをして
お泊り組みとお別れの挨拶をしてキャンプ場を出たのが21時過ぎ。
出てすぐに地図で道を確認してたら
お泊り組みに見つかりました。(;´∀`)
タバコを買いにコンビニへ行きたかったそうな。。。。
地方の看板ってすごいいねー
コンビニなのに「1km先」とか書いてある。

その看板を信じて車に6人乗って向かってみたけど
結構な距離を走ってもそれらしき明かりはさっぱり見えず、
帰りに歩くのが大変そうなな距離行っても見つからなかったので
コテージの入り口へ戻って逆方向へ。
コンビニじゃなかったけど
あっさりとタバコとジュースの自販機を一台ずつ見つけて一件落着(;´Д`)

再び東京へ向けて発進するも、またすぐに地図を手に持ち現在地確認。
高速道路までの道は2つ。近くてグネグネの山道か大きいけど遠回りか。
早く帰りたいけど夜中にグネグネの道は怖いということで
2人なのに多数決で遠回りの道になりました。(;´∀`)

ただ大きい道とは言え、初めて走る暗い道なので
当たり前のように道を間違え、場所もわからなくなり
ここで役立つ904SH!!
こんな時にしかGPS使わないなんて・・・・_| ̄|○
しかもお試しの30日は買ってすぐに使って期限が切れてたので
急遽登録して365円・・・(;´Д`)
まぁお陰で(?)無事に高速に乗れましたケド・・・

高速に乗ったら、道もすいてて早いこと早いこと。
東金からうちまで1時間ちょっとで着きましたよ(;゚Д゚)

家に着いたの2時だけど。。。

で、昨日はぐったりと一日を過ごし、
今日一日は慣れないビーチバレーのお陰で肩が筋肉痛ですヨ。
[PR]
by canis-major | 2006-08-28 22:48 | 遊びに行ったよ。