人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            R S S T I M E S
Y.day:
T.day:
Total:
Since.05.02.08...
カテゴリ
タグ
以前の記事
いろいろ

──よく行く所。──


──素材屋さん──

カウンター

──ランキング──

クリックしたらいいと思うよ。人気ブログランキング - canis-side

◆◇canisのアンテナ◇◆

◇◆◇ミラーサイト◇◆◇
-いまさら-
◇◆食べたものブログ◆◇
In the Mouth

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
自分が見て聞いて思った事を勝手に書いています。現在「リンクがないトラックバックを受け付けない」設定になっています。
by canis-major
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
海へ行ってきました<その1>
朝8時半にお迎えが来て綾瀬に10時集合。
車2台に乗り分けて6人。到着予定は13時。

途中で高速道路の下り場所間違えたり
買出しに時間かかったり、お昼に茂原でおそば食べたり、
駐車ができる所探してあちこち走り回って
海に着いて遊びだしたのは15時・・・

遊泳時間が終了になるまで砂浜でボーっとしたり
ビキニのお姉さんを眺めてみたり
海の家でボールを借りてビーチバレーしたりと約2時間遊び
お泊り組み4人の泊まるコテージへ。
海へ行ってきました<その1>_c0052997_21342611.jpg
その途中で撮った写真。
車で走りながらので少しボケてます(;´Д`)

コテージに着いて荷物を降ろし、
炭火を焚いてお肉を切って食べ始めたのは19時。
準備されたお肉が凄くて、京都産の和牛でA5ランクとかいう
凄い霜降りでやわらかいお肉でした。あと、牛タン。しかも2本(;゚Д゚)
久しぶりに牛タン食べましたよ(;´∀`)
6人で2kgくらい。さらに買出しで鶏肉やら野菜やら買ってたので
お肉残っちゃいました(´・ω・`)
美味しいけどバーベキューで使うには、ちと勿体無い気がしました。。。

<つづく>
by canis-major | 2006-08-27 21:50 | 遊びに行ったよ。