R S S T I M E S
Y.day:
T.day:
Total:
Since.05.02.08...
カテゴリ
全体
日記。
遊びに行ったよ。
テレビトカ
お仕事ランチ
食べ物。
猫たち。
出来事
スキンの経過報告
虎場。
お知らせ。
タグ
以前の記事
いろいろ

──よく行く所。──


──素材屋さん──

カウンター

──ランキング──

クリックしたらいいと思うよ。人気ブログランキング - canis-side

◆◇canisのアンテナ◇◆

◇◆◇ミラーサイト◇◆◇
-いまさら-
◇◆食べたものブログ◆◇
In the Mouth

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
自分が見て聞いて思った事を勝手に書いています。現在「リンクがないトラックバックを受け付けない」設定になっています。
by canis-major
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のトラックバック
バンビ〜ノ!
from いま話題のエンターテイメント..
ワールドカップ
from ワールドカップの豆知識
バンビーノ!
from バンビーノ!
[DS]ゼルダの伝説 夢..
from かんたん楽天
特発性脊柱側湾症(原因..
from 脊柱側湾症・外反母趾・顎関節..
ピクロスDS
from 新作ゲームレビュー Game..
東京マルイのエアガンやラ..
from 東京マルイ エアガン
お気に入りブログ
また消えた子猫たち。
土曜日の夜。
車の下の箱に健在。
箱の中で2匹一緒に寝てました。
母猫は箱の外、すぐ近くで様子見。
深夜から雨。どしゃぶり。

日曜日、ずっと雨。
午前中から駐車場横に住む子供たちが
玄関前のポーチでカードゲームをしながらおおはしゃぎ。
昼間PCのリストアして買い物に行く。
夕方、猫缶を持って箱へ様子を見に行く。
親子猫不在。
前日深夜からの大雨でまた仕事場に非難したかと
仕事場へ懐中電灯持参で探索。
奥の壁のそばで母猫発見。
さらにもう一匹の大人猫も一緒。雌雄は不明。
子猫2匹の姿は見当たらず。
車の下に居なく、来るかわからなかったので猫缶はおあづけ。。。。

月曜日(今日)。
仕事からの帰り道、母猫と昨日一緒に居た猫を見かける。
帰宅後、自転車をしまって真っ先に箱の中を様子見。
子猫やはり不在。
仕事場探索。昨日と同じ場所に母猫のみ発見。
猫缶がもったいないので車の下にスチロール皿の上に開ける。
現在に至る。

<考えられる子猫の行方>
1、親猫による子猫の非難。(引越し)
2、大雨に見兼ねた近隣住民の回収。
3、子猫たちの独立。

さぁ・・・どこ行っちゃったんでしょうか(´・ω・`)
親猫が家の近くにいるのを見ると1か3だと思うんですが・・・
どれであれ無事で居てくれることを願います。
あと、猫缶は残ってる数だけは毎日置いておこうかと。。。せっかく買ったんだし。
[PR]
by canis-major | 2006-06-12 23:09 | 日記。