人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            R S S T I M E S
Y.day:
T.day:
Total:
Since.05.02.08...
カテゴリ
タグ
以前の記事
いろいろ

──よく行く所。──


──素材屋さん──

カウンター

──ランキング──

クリックしたらいいと思うよ。人気ブログランキング - canis-side

◆◇canisのアンテナ◇◆

◇◆◇ミラーサイト◇◆◇
-いまさら-
◇◆食べたものブログ◆◇
In the Mouth

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
自分が見て聞いて思った事を勝手に書いています。現在「リンクがないトラックバックを受け付けない」設定になっています。
by canis-major
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ガットン!ガットン!
今朝、起きたくもないのに5時半に起こされました。
家の仕事場の冷凍庫。
その室外機が部屋の外にあって
今朝方ガットン!ガットン!騒ぎ始めました。
あまりにうるさいので親へどうにかならないかと訪問。

父ちゃん朝からBSでゴルフ見てたよ(;´Д`)
そしてあくまでも他人事な対応。
あんたの仕事場じゃないんかい!(;゚Д゚)

とりあえず報告もしたし
室外機の中にあるサーモスタッドが反応して止まるまで
ずーっと鳴りっぱなしで
うるさくて二度寝もできずにネットをボーっと見てました。。。

鳴りっぱなしなのは少ししたら慣れたけど
今度はガットン!のタイミングが狂いだして
ガガットンガガガットン・・・・
もうね爆発すかと思った((((;゚Д゚))))

さすがに怖くなって怖いから冷凍庫止めるなり
調べるなり業者に連絡するなりしてくださいと
報告ではなく苦情を申し立てました。

部屋に戻ったら音止まってるし・・・・(;´Д`)

その後機械を診るわけでもなく部屋に来て
様子だけ伺いに来たのにサーモが効いて止まってて静かなもんです。

父は重い腰を上げ仕事へ出るついでに
室外機の後ろの小さな箱を開け
元に戻したその後は、室外機が回りだしてもガットンせず。。。
結局あの騒音を一度も聞かせられませんでした。
ってか、まるで構って欲しい狼少年じゃないですか自分Σ(゚д゚ )

しかも予定よりも早い時間に起こされて
午前中眠くて眠くて仕事にならなかったし・・・_| ̄|○ il||li
by canis-major | 2006-05-29 22:04 | 日記。