R S S T I M E S
Y.day:
T.day:
Total:
Since.05.02.08...
カテゴリ
全体
日記。
遊びに行ったよ。
テレビトカ
お仕事ランチ
食べ物。
猫たち。
出来事
スキンの経過報告
虎場。
お知らせ。
タグ
以前の記事
いろいろ

──よく行く所。──


──素材屋さん──

カウンター

──ランキング──

クリックしたらいいと思うよ。人気ブログランキング - canis-side

◆◇canisのアンテナ◇◆

◇◆◇ミラーサイト◇◆◇
-いまさら-
◇◆食べたものブログ◆◇
In the Mouth

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
自分が見て聞いて思った事を勝手に書いています。現在「リンクがないトラックバックを受け付けない」設定になっています。
by canis-major
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のトラックバック
バンビ〜ノ!
from いま話題のエンターテイメント..
ワールドカップ
from ワールドカップの豆知識
バンビーノ!
from バンビーノ!
[DS]ゼルダの伝説 夢..
from かんたん楽天
特発性脊柱側湾症(原因..
from 脊柱側湾症・外反母趾・顎関節..
ピクロスDS
from 新作ゲームレビュー Game..
東京マルイのエアガンやラ..
from 東京マルイ エアガン
お気に入りブログ
ヘルプサポート?
家に帰って9時過ぎ頃に友達のB2ちゃんから電話が来ました。
土曜日に「MSNにログインできない」とメールが来てて
時々起こる不具合かな?と思って「翌日まで我慢してみたら~?」と
丸投げしてしまったツケでした。(;´Д`)

72日期限でパスワード変更しないといけないように
自ら設定していて、パスワードがわからなくなり
秘密の質問の答えも忘れた。。。。ってヾ(-_-;) オイオイ...

電話で話しながらヤフーメッセンジャーを立ち上げ
使えそうなURLを送ったりしてもダメで
行き詰ったときにふと気づいて、
今まで使ってた何種類かのパスワード入れてみたら?と
試したところ、

一番最近入れたパスワードでオンできました。('A`)
そこへたどり着くまでに携帯の電池が切れ、
こちらからかけ直したら、切った時に5500円くらい表示されましたよ_| ̄|○ il||li
[PR]
by canis-major | 2006-05-23 23:27 | 日記。