R S S T I M E S
Y.day:
T.day:
Total:
Since.05.02.08...
カテゴリ
全体
日記。
遊びに行ったよ。
テレビトカ
お仕事ランチ
食べ物。
猫たち。
出来事
スキンの経過報告
虎場。
お知らせ。
タグ
以前の記事
いろいろ

──よく行く所。──


──素材屋さん──

カウンター

──ランキング──

クリックしたらいいと思うよ。人気ブログランキング - canis-side

◆◇canisのアンテナ◇◆

◇◆◇ミラーサイト◇◆◇
-いまさら-
◇◆食べたものブログ◆◇
In the Mouth

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
自分が見て聞いて思った事を勝手に書いています。現在「リンクがないトラックバックを受け付けない」設定になっています。
by canis-major
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のトラックバック
バンビ〜ノ!
from いま話題のエンターテイメント..
ワールドカップ
from ワールドカップの豆知識
バンビーノ!
from バンビーノ!
[DS]ゼルダの伝説 夢..
from かんたん楽天
特発性脊柱側湾症(原因..
from 脊柱側湾症・外反母趾・顎関節..
ピクロスDS
from 新作ゲームレビュー Game..
東京マルイのエアガンやラ..
from 東京マルイ エアガン
お気に入りブログ
初ドライブ?
今日家の玄関を出たら、お向かいさんが車で車庫を出るところでした。

最近車が新しくなって
旧型のserenaから新型のserenaになったご様子。
天気もよく、車でお出かけ良いなあと思って見ていたら、
なんか挙動がおかしいんです。。。

ゆるゆると動き出し、車庫から道路に出るまでも切り替えして、
最初の角を曲がるときは内側の壁に擦る勢いでした。

前から車があったので
長いこと乗ってる人が運転してるのかと思いきや
別の家族が免許を取ったようで、よく見ると後ろ側に若葉マークが。。。

運転に慣れてない人の運転って見てておっかないですね。
でも、免許を取得した人誰もが通る道なので
めげずに頑張って欲しいものです。(すでに他人事)

去年末に父が、保険の関係で自分の乗れる唯一の車を売ってしまい、
今年に入ってまだ一度も運転してない自分には人の事は言えないけど・・・
[PR]
by canis-major | 2006-03-05 22:40 | 日記。