R S S T I M E S
Y.day:
T.day:
Total:
Since.05.02.08...
カテゴリ
全体
日記。
遊びに行ったよ。
テレビトカ
お仕事ランチ
食べ物。
猫たち。
出来事
スキンの経過報告
虎場。
お知らせ。
タグ
以前の記事
いろいろ

──よく行く所。──


──素材屋さん──

カウンター

──ランキング──

クリックしたらいいと思うよ。人気ブログランキング - canis-side

◆◇canisのアンテナ◇◆

◇◆◇ミラーサイト◇◆◇
-いまさら-
◇◆食べたものブログ◆◇
In the Mouth

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
自分が見て聞いて思った事を勝手に書いています。現在「リンクがないトラックバックを受け付けない」設定になっています。
by canis-major
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のトラックバック
バンビ〜ノ!
from いま話題のエンターテイメント..
ワールドカップ
from ワールドカップの豆知識
バンビーノ!
from バンビーノ!
[DS]ゼルダの伝説 夢..
from かんたん楽天
特発性脊柱側湾症(原因..
from 脊柱側湾症・外反母趾・顎関節..
ピクロスDS
from 新作ゲームレビュー Game..
東京マルイのエアガンやラ..
from 東京マルイ エアガン
お気に入りブログ
スケートしてきました。
スケートしてきました。高田馬場で。
c0052997_23311160.jpgけっこう広いスケートリンクなんですが去年の秋からフィギュアスケートが話題になったせいか、オリンピック効果か、写真の通り人が多いこと多いこと。
まぁ自分も一昨年の夏にその場所の存在を知って去年の秋頃にちょっとやってみようと思ったので人のことはとやかく言えませんけど・・・

小学校の頃に学校の行事でスケート教室があって水道橋まで電車で行って数回、そこそこ滑れるようになり中学校のときに友達と再び水道橋へ1回行ってそれっきり。
もう15年くらい滑ってなかったのでリンクに降りるときに転びそうになり、バランスのとり方も忘れていてヨタヨタと3時間くらいリンクの中をグルグル回ってきました。

15時くらいからジュニアレッスンもあったせいか年齢層の割合は
お子様 35%
青年 50%
中年 15%

上手さの割合は
フェンスに掴まって滑る初心者 35%
フェンスに掴まらずにスイスイ滑る中級者 40%
ただ滑る以外に他の事もできる上級者 25%

自分の見たところそんな感じでした。

フィギュアやってますと言わんばかりのタイツを履いた上手なお子様がいたり
ホッケーでもやっているのか機敏に反復横とびみたいなステップをしてる若い人がいたり
通勤途中の社会人らしくコートを着てるおじさんが妙に上手かったり
ずっとスピンの練習してるおばさんがいたり
中年層が観察してて一番楽しかったです。
[PR]
by canis-major | 2006-02-25 23:29 | 遊びに行ったよ。