R S S T I M E S
Y.day:
T.day:
Total:
Since.05.02.08...
カテゴリ
全体
日記。
遊びに行ったよ。
テレビトカ
お仕事ランチ
食べ物。
猫たち。
出来事
スキンの経過報告
虎場。
お知らせ。
タグ
以前の記事
いろいろ

──よく行く所。──


──素材屋さん──

カウンター

──ランキング──

クリックしたらいいと思うよ。人気ブログランキング - canis-side

◆◇canisのアンテナ◇◆

◇◆◇ミラーサイト◇◆◇
-いまさら-
◇◆食べたものブログ◆◇
In the Mouth

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
自分が見て聞いて思った事を勝手に書いています。現在「リンクがないトラックバックを受け付けない」設定になっています。
by canis-major
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のトラックバック
バンビ〜ノ!
from いま話題のエンターテイメント..
ワールドカップ
from ワールドカップの豆知識
バンビーノ!
from バンビーノ!
[DS]ゼルダの伝説 夢..
from かんたん楽天
特発性脊柱側湾症(原因..
from 脊柱側湾症・外反母趾・顎関節..
ピクロスDS
from 新作ゲームレビュー Game..
東京マルイのエアガンやラ..
from 東京マルイ エアガン
お気に入りブログ
新年会(その2)
居酒屋に4時間居る間にもいろいろあって

久しぶりに日本酒飲んだり

日本酒サワーを勧められたり

生まれて初めて牡蠣を食べたり(カキフライ)

近くの席の中年夫婦っぽい2人の皿の上で
紙のおしぼりに火が付いたり

春に身内だけで式を上げる友達のパーティーをする話になったり

まだ知り合って日の浅い友達の奥さんに集まりの馴れ初め(?)を話したり・・・

あれ・・・



それくらいしか覚えてない・・・orz

そんなこんなで11時過ぎて
最近だとこのままお開きだったりしたんですが
そのまま勢いでカラオケやさんになだれ込み。
カラオケはずっと誰かしらが歌ってる。
8人で朝5時まで。(ドリンク飲み放題)
久しぶりに朝までオールしましたヨ。
そんな中、自分は日本酒で喉が焼けたのか
ろくに声も出せず騒音しか発していませんでした('A`)
飲んでなくても騒音ですが。。。。

歌舞伎町近くのカラオケやさんから
南口までウロウロ歩いていくうちに
「マック行こう」とか「そば食べよう」って話が出てて
付き合う気力はあったんですが、
カラオケやさんの飲み放題でミロを飲みすぎておなかが膨れていたので
そばを食べに行ったメンバーと別れてまっすぐ帰ってきました。

早朝の電車の中、席は空いてて普通に座れたんだけど
「座ったら寝る!」と思って外を見ながらずっと立ってました。

ちょうど朝日が昇るくらいの時間で
電車の窓から空が白んでくるのがキレイでした(*´д`)



いつもに増して文章がおかしいのは
お酒がまだ残ってるのか二日酔いなのか
気分が優れないからと云うことでどうかひとつ <(_ _)>
[PR]
by canis-major | 2006-01-30 00:21 | 日記。