R S S T I M E S
Y.day:
T.day:
Total:
Since.05.02.08...
カテゴリ
全体
日記。
遊びに行ったよ。
テレビトカ
お仕事ランチ
食べ物。
猫たち。
出来事
スキンの経過報告
虎場。
お知らせ。
タグ
以前の記事
いろいろ

──よく行く所。──


──素材屋さん──

カウンター

──ランキング──

クリックしたらいいと思うよ。人気ブログランキング - canis-side

◆◇canisのアンテナ◇◆

◇◆◇ミラーサイト◇◆◇
-いまさら-
◇◆食べたものブログ◆◇
In the Mouth

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
自分が見て聞いて思った事を勝手に書いています。現在「リンクがないトラックバックを受け付けない」設定になっています。
by canis-major
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のトラックバック
バンビ〜ノ!
from いま話題のエンターテイメント..
ワールドカップ
from ワールドカップの豆知識
バンビーノ!
from バンビーノ!
[DS]ゼルダの伝説 夢..
from かんたん楽天
特発性脊柱側湾症(原因..
from 脊柱側湾症・外反母趾・顎関節..
ピクロスDS
from 新作ゲームレビュー Game..
東京マルイのエアガンやラ..
from 東京マルイ エアガン
お気に入りブログ
初詣
年が明けて7日にもなってから行ってきました。ハツモウデ。
東京原宿にある明治神宮まで。
ホームから改札出るまで人がごった返してました。

明治神宮の入口では
なぜか声優の関智一さんが沢山の女性を引き連れて
鳥居をバックにツーショットで写真を撮ってました。
イベントか何かだったんでしょうか?
てか、一発で関智一さんだと見分ける自分もどうかと・・・

長い参道にも人が大勢・・・
と言っても元日に比べたら少ないんだろうな。
砂利道をザクザク鳴らして歩いて
御社殿や神楽殿のある一角の手前で手を洗ってから鳥居をくぐり、
お賽銭投げて2拍手・・・・・・・
あれ?2礼2拍手1礼だっけ?すっかり忘れて
2拍手1礼で済ませてきました。
ガッツイテてゴメンナサイ。。。

神楽殿の正面に設置されたおみくじを引いてきました。
今年最初のおみくじだし!と気合を入れて
振り出した棒には「一九」と。
その結果は!


・・・・・1枚の紙を貰っただけで
おみくじだけど大吉とか凶とか書かれてないのね(´・ω・`)



おみくじを渡してくれたのはお兄さんなんだけど
巫女さんだと女の人だろうし
神主さんはもっと偉い人だろうし・・・
巫女さんと同じくらいの立場の
男の人の役職はなんていうんだろ?
[PR]
by canis-major | 2006-01-07 23:26 | 遊びに行ったよ。