R S S T I M E S
Y.day:
T.day:
Total:
Since.05.02.08...
カテゴリ
全体
日記。
遊びに行ったよ。
テレビトカ
お仕事ランチ
食べ物。
猫たち。
出来事
スキンの経過報告
虎場。
お知らせ。
タグ
以前の記事
いろいろ

──よく行く所。──


──素材屋さん──

カウンター

──ランキング──

クリックしたらいいと思うよ。人気ブログランキング - canis-side

◆◇canisのアンテナ◇◆

◇◆◇ミラーサイト◇◆◇
-いまさら-
◇◆食べたものブログ◆◇
In the Mouth

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
自分が見て聞いて思った事を勝手に書いています。現在「リンクがないトラックバックを受け付けない」設定になっています。
by canis-major
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
バンビ〜ノ!
from いま話題のエンターテイメント..
ワールドカップ
from ワールドカップの豆知識
バンビーノ!
from バンビーノ!
[DS]ゼルダの伝説 夢..
from かんたん楽天
特発性脊柱側湾症(原因..
from 脊柱側湾症・外反母趾・顎関節..
ピクロスDS
from 新作ゲームレビュー Game..
東京マルイのエアガンやラ..
from 東京マルイ エアガン
お気に入りブログ
麺家 ごとう
久しぶりにラーメン食べてきました。

しかも念願かなって池袋の超有名店「ごとう」です。

雪でも降りだしそうな灰色の空の下
お店に着いたのは11時過ぎ。
お昼ご飯にはまだ早かったらしく、
店外に2組くらい待ってただけでした。

ちょっと待ってたらあっという間に店内。
回転率はなかなか良いかも。
席に着くまで20分もかかりませんでした。

で、並んでる間に店内の自販機で注文なんですが、
前回の「やすべえ」で、何もトッピングを付けなかったばっかりに
ほとんど具無しで出てきたので今回は!と思って
中盛りつけ麺(300g)に
のり(きざみ)チャーシュー(1枚)煮玉子をトッピング。
そして、出てきたものは・・・

つけ麺の上に乗せられた刻みのり。
つけ汁の中に一枚ののり、
大きなチャーシュー2枚 Σ(゚Д゚;
半分に切られた煮玉子が3個 Σ(- -ノ)ノ エェ!?

もうね、つけ麺やさんは
デフォルトでは何がトッピングされてるか
表記した方が良いと思うよ。 orz

味は評判通り美味しくて
油いっぱいだったけどサッパリしてて
しっかり最後まで食べきってきましたが
後半ツラかったです。量が。。。

あと、冷めてくるとつけ汁の味が濃くなって
塩辛さが強くなるのがちょっと・・・

まぁ、おなかがいっぱいで
スープの追加できなかったのが敗因ですが(´・ω・`)

次回行ったら冷める前に食べ切れるであろう
ラーメンの方にチャレンジしてきます(`・ω・´)
[PR]
by canis-major | 2005-12-03 23:42 | 食べ物。