R S S T I M E S
Y.day:
T.day:
Total:
Since.05.02.08...
カテゴリ
全体
日記。
遊びに行ったよ。
テレビトカ
お仕事ランチ
食べ物。
猫たち。
出来事
スキンの経過報告
虎場。
お知らせ。
タグ
以前の記事
いろいろ

──よく行く所。──


──素材屋さん──

カウンター

──ランキング──

クリックしたらいいと思うよ。人気ブログランキング - canis-side

◆◇canisのアンテナ◇◆

◇◆◇ミラーサイト◇◆◇
-いまさら-
◇◆食べたものブログ◆◇
In the Mouth

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
自分が見て聞いて思った事を勝手に書いています。現在「リンクがないトラックバックを受け付けない」設定になっています。
by canis-major
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
バンビ〜ノ!
from いま話題のエンターテイメント..
ワールドカップ
from ワールドカップの豆知識
バンビーノ!
from バンビーノ!
[DS]ゼルダの伝説 夢..
from かんたん楽天
特発性脊柱側湾症(原因..
from 脊柱側湾症・外反母趾・顎関節..
ピクロスDS
from 新作ゲームレビュー Game..
東京マルイのエアガンやラ..
from 東京マルイ エアガン
お気に入りブログ
ビックリが盛り沢山!
行ってきましたよ。横須賀。
実際は横須賀よりも南の海の近くでした。

朝9時頃出発して途中でタヌキを拾い
2回ほど曲がる所を間違えて
到着したのは14時。ε-(;ーωーA フゥ…
半分寝ぼけて地図を見ながら書いた交差点名のメモ。
3箇所くらい左右が逆でした・・・orz

友達の家なんだけど、玄関からリビングに入った順に悲鳴のような歓声が。
窓の外には庭があり
その向こうには海が!水平線が!千葉県が・・・( ; ゚Д゚)
二階建て庭付き一戸建て3LDKS(だったかな?)。
庭にはバーベキュー用のコンロ?
(火をおこせて網が乗せられるようにレンガを組んだヤツ。)があったり
コンクリートブロックと大理石風の石でできたテーブルがあったり
潮風よけで洗濯物を干してたけど温室みたいなものがあったり
便利そうなシステムキッチンとか・・・凄かった。

年齢はひとつ上だけど専門学校で同学年で、
ちょっと郊外だけどこんな家が買えるのか!と
行った人全員がビックリしてました。

で、何よりもビックリだったのは、その家を買った友達は
今年の8月の誕生日に 結 婚 し て い た こと。
なんかね、今日まで誰も知らなかったらしく
車で行ってちょっと遅れた自分たちはさらに寝耳に水状態で
ビックリ!と言うよりも
Σ(- -ノ)ノ エェ!?( ゚Д゚)ポカーンという顔文字がピッタリな感じで
「おめでとう」ってちゃんと言ったかどうか覚えてません。。。

庭に出て、早速メインのメインのバーベキュー。(失礼)
炭で焼いた肉、野菜、海の見える庭で
ワイワイやりながら飲むビールやらワインの旨いこと旨いこと。
そら2時間もあればベロベロになるには充分でしたヨ。

で、夜。
みんなほどほどに酔いも回って網戸を閉め忘れていたりというのもあって
リビングに敷いた布団やらソファーやら
カーペットやらで寝ることになったものの
よくよく見るとそのリビングには無数の虫が。。。

蚊ではないと思うけどブヨのようなのもいて、
電気を消すとみんなが耳元で飛ぶ虫に反応してなかなか寝付けず
最終的に自分は肌を露出することのないように
靴下は履いたまま、持参したパーカーで頭と手を覆って寝ました。
それでもパーカー越にプーンと音がして鬱陶しいのはかわらずでしたが・・・
朝にはその甲斐もなく両手をしっかり刺されてました。。。。
右手は掌と甲の間くらいの肉厚な所、左手は親指の先(;´Д`)
指先は痒い。でも触れると痛い。その繰り返し orz

翌朝、と言うか今朝。
ごはんと味噌汁、昨夜の残り物など。みんなで朝食を食べて
11時頃帰路につきました。
帰り際に横浜横須賀ラインの入口を教えて貰って
その方向に車を走らせたけど入口見つからず!
途中までは表示板出てたけどいつの間にか見失ったので
そのまま行きと同様、延々と下道を走ってきました。
川崎辺りを走ってる時に電車で帰った人から
もう家に着いたとメールが来た事にビックリ。

ちょっとした探検気分と近道のつもりで、
来た道からちょっと離れて違う道を走ったせいか
同乗したタヌキの家までの所要時間はたいして変わらず。
それでも道のり的に30分くらいは早かったんだけどね・・・

と、なんかイロイロとビックリしながら帰ってきました。



まぁ一番ビックリだったのは

自 分 の 運 転 の 危 う さ で す け ど  _| ̄|○
[PR]
by canis-major | 2005-11-06 22:30 | 日記。