R S S T I M E S
Y.day:
T.day:
Total:
Since.05.02.08...
カテゴリ
全体
日記。
遊びに行ったよ。
テレビトカ
お仕事ランチ
食べ物。
猫たち。
出来事
スキンの経過報告
虎場。
お知らせ。
タグ
以前の記事
いろいろ

──よく行く所。──


──素材屋さん──

カウンター

──ランキング──

クリックしたらいいと思うよ。人気ブログランキング - canis-side

◆◇canisのアンテナ◇◆

◇◆◇ミラーサイト◇◆◇
-いまさら-
◇◆食べたものブログ◆◇
In the Mouth

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
自分が見て聞いて思った事を勝手に書いています。現在「リンクがないトラックバックを受け付けない」設定になっています。
by canis-major
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
バンビ〜ノ!
from いま話題のエンターテイメント..
ワールドカップ
from ワールドカップの豆知識
バンビーノ!
from バンビーノ!
[DS]ゼルダの伝説 夢..
from かんたん楽天
特発性脊柱側湾症(原因..
from 脊柱側湾症・外反母趾・顎関節..
ピクロスDS
from 新作ゲームレビュー Game..
東京マルイのエアガンやラ..
from 東京マルイ エアガン
お気に入りブログ
獲得議席よりも気になる事
今日は選挙の日。
投票時間の終わる20時前後から
どこの局をつけても開票速報番組が・・・

開票にまったく触れていないのがNHK教育。
L字で表示するだけで全く選挙と関係ない番組やってるテレビ東京。
野球中継と併用の日本テレビ。
NHK総合とその他民放は中継を織り交ぜた、いつもと同じような構成。

がしかし、その中でもおかしなことになってるのがフジテレビ。
出ている人はニュース・情報番組のキャスターやアナウンサー
なのに、番組はスターウォーズのパロディみたいになってる。
途中電車男みたいな選挙男とかも出てるし。
今年話題になった映画を織り交ぜて若い世代の視聴率を獲得なるか!?
ってことかな?なんか一局だけ浮いてます(笑)

TBSやテレビ朝日の方が見てて疲れない感じがして、
映画に興味ない人とか、
ご長寿世代は見ない気がするんだけど、どうなんだろう?

議席数や開票情報よりも、各局の視聴率の方が気になるのはダメですか?
[PR]
by canis-major | 2005-09-11 20:54 | 日記。