R S S T I M E S
Y.day:
T.day:
Total:
Since.05.02.08...
カテゴリ
全体
日記。
遊びに行ったよ。
テレビトカ
お仕事ランチ
食べ物。
猫たち。
出来事
スキンの経過報告
虎場。
お知らせ。
タグ
以前の記事
いろいろ

──よく行く所。──


──素材屋さん──

カウンター

──ランキング──

クリックしたらいいと思うよ。人気ブログランキング - canis-side

◆◇canisのアンテナ◇◆

◇◆◇ミラーサイト◇◆◇
-いまさら-
◇◆食べたものブログ◆◇
In the Mouth

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
自分が見て聞いて思った事を勝手に書いています。現在「リンクがないトラックバックを受け付けない」設定になっています。
by canis-major
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のトラックバック
バンビ〜ノ!
from いま話題のエンターテイメント..
ワールドカップ
from ワールドカップの豆知識
バンビーノ!
from バンビーノ!
[DS]ゼルダの伝説 夢..
from かんたん楽天
特発性脊柱側湾症(原因..
from 脊柱側湾症・外反母趾・顎関節..
ピクロスDS
from 新作ゲームレビュー Game..
東京マルイのエアガンやラ..
from 東京マルイ エアガン
お気に入りブログ
私的携帯電話事情。
vodafoneにも着せ替えキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

自分の使っている携帯はvodafone。
V401SHです。
去年の誕生日直後に機種変更したので
1年以上は使ってます。
しかし料金プランはJ-PHONEの時のまま。
エルプラン+ロングウェイサポート+その他もろもろ・・・

料金プランも変更したいなぁ・・・
でもついでだから機種変更した時でいいかなぁ・・・
さらに、使わないだろうけど
ムービー写メール対応機種が良いかなぁ・・・

なんて考えている間にカメラはもちろんの事、
  着メロに歌が流れたり
  メイン画面が反転するようになったり
  ラジオが聞けるようになったり
  テレビが見られるようになったり
  auやDocomoに遅ればせながら
  着せ替えができるようになったり
  ついには着ぐるみ化
次々と携帯電話は進化して
しまいには、サブ画面が細くなってる。( ̄д ̄) エー
コレは前進なのか後退なのか。。。

今まで散々シャープ製を使ってきた自分にとっては
これからも操作のの慣れてる
シャープ製品を使いたいわけですよ!

しかし、いくらメイン画面が180度反転しようが
テレビが見られようが
サブ画面が小さいのは・・・
電車に乗るとき「マナーモードだったっけ?」と確認したり
「今日の天気はなんだっけ?」とボタンを押して
サブ画面でチェックしたいのですよ!!!(声を大にして)

せっかく、
vodafoneにも着せ替えキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
と思ったのに、
それが何故
退化したサブ画面を引き継いで
細い単色表示なのですか・・・?orz




着ぐるみケータイって
牛っぽかったり全面吸盤だったり
写真見た限りではビミョウな感じ。。。

「番号そのままでキャリアが乗り換えられるようになる」って
結構前にニュースになってたけど
できるようになるのはいつなんだろう・・・?

それまでvodafoneは撤退しないで
持ちこたえられているのか不安でしょうがない。。。
[PR]
by canis-major | 2005-06-11 01:49 | 日記。