R S S T I M E S
Y.day:
T.day:
Total:
Since.05.02.08...
カテゴリ
全体
日記。
遊びに行ったよ。
テレビトカ
お仕事ランチ
食べ物。
猫たち。
出来事
スキンの経過報告
虎場。
お知らせ。
タグ
以前の記事
いろいろ

──よく行く所。──


──素材屋さん──

カウンター

──ランキング──

クリックしたらいいと思うよ。人気ブログランキング - canis-side

◆◇canisのアンテナ◇◆

◇◆◇ミラーサイト◇◆◇
-いまさら-
◇◆食べたものブログ◆◇
In the Mouth

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
自分が見て聞いて思った事を勝手に書いています。現在「リンクがないトラックバックを受け付けない」設定になっています。
by canis-major
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
バンビ〜ノ!
from いま話題のエンターテイメント..
ワールドカップ
from ワールドカップの豆知識
バンビーノ!
from バンビーノ!
[DS]ゼルダの伝説 夢..
from かんたん楽天
特発性脊柱側湾症(原因..
from 脊柱側湾症・外反母趾・顎関節..
ピクロスDS
from 新作ゲームレビュー Game..
東京マルイのエアガンやラ..
from 東京マルイ エアガン
お気に入りブログ
お台場散歩
昨日の続き。

ホビーショーのあった国際展示場を後にして
ビーナスフォート内のペット屋さんへイヌを見に行く。徒歩で。

2年前の友達の結婚式で通った道。
その時も薄曇りだったなぁ・・・
あの時は小雨も降ってたっけ・・・等と思い出しつつ歩いていたら

ものすごい勢いで走ってきた車。
10tトラックの頭だけがもの凄い勢いで。
コンテナを牽いてないソレは可愛らしいんだけど
10tものコンテナを牽いて走れる車なわけだから
馬力も凄いわけですよ。
そう考えたら可愛らしいやら恐ろしいやら・・・(;´Д`)

さらにビーナスフォートに着く途中。
4月に行ったライブのトランスポーターを見つけました。
最初、何でこんなところに止まってるんだろう?
追加公演のリハーサルかな?と思って
入口の方に回ってみたら
今日が追加公演の当日だったとは!(゚Д゚;)
すっかり忘れてました。。。
当日券が販売されてたら入ったんだろうけど
そんなものは既にありませんでした。orz

で、ペット屋さん。
前回のライブの時にも行ったんですが
改装前日でシュナウツァーが10万円でした。
が、今日行った時にはケージの中で
売れ残りらしいその1匹が9万8千円で居ました。
立派に成犬サイズになってケージの中で座ってました。
無駄吠えすることもなく、ご飯係りであろうお兄さんが通りすがると
ケージのネットへダッシュ!
軽く跳ねて前足と顔はケージの上へ。
元気で安めで可愛らしい。
家と財布に問題がなければ連れて帰りたいくらい・・・
そのケージの前で30分くらいウロウロしてました。
むしろ、ホビーショーより食いついてみてました(;´Д`)

その後、並びのスポーツ用品(?)店で
靴を見ている最中にB2ちゃんから電話が来て
「どんなウィルス対策ソフトが良い?」と相談されたんだけども
「ノートンならなんでも良いんじゃない?」と適当な返事しかできなかった・・・
ごめんよぉ<(_ _)>
しかも靴は荷物になるってことで、
散々見たのにろく購入しないまま出てきました。。。
新しい靴はいつ買えますか?(ノД`)シクシク

で、DECKS内の台場小香港で夕飯
釜焼チャーシューと玉子麺のサラダの玉子麺で口の中を刺しそうになり
たっぷりスープ入り小龍包のスープの少なさに首をかしげ、
牛カルビとおこげの炒めレタス包みでご満悦。
手作りスープ・チャーハンの胡椒の効き具合にヒーヒー言って
帰ってきました。



エビ、カニ苦手な自分には
中華料理屋さんはメニューの選択肢が少なくて困ります。

アレルギーがあるわけでもなければ
えびせんも、かにカマも食べるんだけど、
どうも甲殻類の足の密集している付け根の感じが
苦手で食べられません(;´Д`)
[PR]
by canis-major | 2005-05-15 18:53 | 遊びに行ったよ。