R S S T I M E S
Y.day:
T.day:
Total:
Since.05.02.08...
カテゴリ
全体
日記。
遊びに行ったよ。
テレビトカ
お仕事ランチ
食べ物。
猫たち。
出来事
スキンの経過報告
虎場。
お知らせ。
タグ
以前の記事
いろいろ

──よく行く所。──


──素材屋さん──

カウンター

──ランキング──

クリックしたらいいと思うよ。人気ブログランキング - canis-side

◆◇canisのアンテナ◇◆

◇◆◇ミラーサイト◇◆◇
-いまさら-
◇◆食べたものブログ◆◇
In the Mouth

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
自分が見て聞いて思った事を勝手に書いています。現在「リンクがないトラックバックを受け付けない」設定になっています。
by canis-major
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のトラックバック
バンビ〜ノ!
from いま話題のエンターテイメント..
ワールドカップ
from ワールドカップの豆知識
バンビーノ!
from バンビーノ!
[DS]ゼルダの伝説 夢..
from かんたん楽天
特発性脊柱側湾症(原因..
from 脊柱側湾症・外反母趾・顎関節..
ピクロスDS
from 新作ゲームレビュー Game..
東京マルイのエアガンやラ..
from 東京マルイ エアガン
お気に入りブログ
シャフトは何処…((((ノ゜⊿゜)ノ
うちには自転車が2台あり
片方は大きめなスポーツサイクル風なモノ。
もう片方は車輪が小さく
前後にサスペンションが付いてて折り畳み式のモノ。

最近、弟に大きいほうを取られていて、
うちから最寄の駅まで行くのに歩くと片道20分弱。
駅まで行くのも自転車が無いと億劫なんです。(;´Д`)

後輪がパンクして数ヶ月も使い物になってなかったので
一昨日、折り畳み自転車の修理に行ってきました。
家の軽ワゴンに乗せて自転車屋さんまで。

他の修理もあったらしく「30分程かかりますねぇ」と言われ
近くのお店で時間を潰し、しっかり30分経って行ったら
きっちり直してくれていました。

が、

昔からカタカタいってて気になっていたんですよ。
ソレを見事に指摘され、
「もしかしたら、最悪、中のシャフトが折れてるかもしれませんねぇ」
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工

で、昨日。
池袋のハンズまで行ってきましたよ。
あそこなら自転車のパーツも売ってるっ!
と根拠の無い自信に満ち溢れながら・・・

_| ̄|○ <無かったとです・・・

いや、自転車は在ったんですが、シャフトなどというものは
自転車の形によって太さも長さもいろいろなので
お取り寄せになるのはウスウス思ってたんだけど。。。

ハンズの裏にも自転車屋さんはあるけど、
町の自転車屋さんと違って、一からパーツをチョイスして
オリジナルで自分の自転車を組み立てるようなカスタムパーツ屋さんだし、
パーツのことなど殆ど無知な自分には
敷居が高すぎて、怖くて行けませんでした。

仕方ないのでちょっと池袋をブラブラして
もひとつ思い当たるお店
ちょっと大きな町の自転車屋さん的なお店があったので

赤羽へ
_| ̄|○ <そこでもやっぱりお取り寄せでした。。。。

仕方ないので、カギだけ買ってバスで帰ってきました(´・ω・`)ションボリ
今度は、新宿ハンズでも行ってみようかな?(懲りてない?
[PR]
by canis-major | 2005-04-29 03:28 | 日記。