R S S T I M E S
Y.day:
T.day:
Total:
Since.05.02.08...
カテゴリ
全体
日記。
遊びに行ったよ。
テレビトカ
お仕事ランチ
食べ物。
猫たち。
出来事
スキンの経過報告
虎場。
お知らせ。
タグ
以前の記事
いろいろ

──よく行く所。──


──素材屋さん──

カウンター

──ランキング──

クリックしたらいいと思うよ。人気ブログランキング - canis-side

◆◇canisのアンテナ◇◆

◇◆◇ミラーサイト◇◆◇
-いまさら-
◇◆食べたものブログ◆◇
In the Mouth

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
自分が見て聞いて思った事を勝手に書いています。現在「リンクがないトラックバックを受け付けない」設定になっています。
by canis-major
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のトラックバック
バンビ〜ノ!
from いま話題のエンターテイメント..
ワールドカップ
from ワールドカップの豆知識
バンビーノ!
from バンビーノ!
[DS]ゼルダの伝説 夢..
from かんたん楽天
特発性脊柱側湾症(原因..
from 脊柱側湾症・外反母趾・顎関節..
ピクロスDS
from 新作ゲームレビュー Game..
東京マルイのエアガンやラ..
from 東京マルイ エアガン
お気に入りブログ
風邪ひいたかな・・・?
昨日皇居へ散歩がてらツツジ観察してきました。
天気も良く暖かかったので
ジーンズにTシャツとYシャツ風なものを1枚だけで。
皇居の中には自然がいっぱいでお日様もぽかぽか
気持ち良いなぁとツツジを見ながらベンチに座って
ボーっとしたりしてました。

この時期は気温の変化が厳しいので
昼間の装備だと夕方になる頃には寒いんです。

一通り皇居も歩いて
秋葉原までさらに散歩。
途中から少々頭痛がしたりして。。。。
まぁ頭痛はリュックを長時間背負っている時や
肩が凝った時とかには今までにもあったので
「またかぁ~」と休み休み歩いてたんですけどね・・・
秋葉原に付いた頃には
時々遠近感がおかしくなるような眩暈がしたりして
体力落ちたのかなぁ・・・?なんて少々凹んでましたーー;

夕飯は焼肉食べ放題!
しかし、焼肉を食べようにもビールはちょっと飲みたくない感じで・・・
いや、もちろん焼肉はおなかいっぱい食べましたヨ。

食後に外に出たときには寒かったので
そんなつもりも無かったのに
ちょっと高い服を買って
お店を出るなり羽織って帰りました(;´Д`)

今日昼頃起きて
体温測ったら37.2度。
そんなに高くも無い体温
平熱がちょっと高い自分には
むしろ通常の体温なのに
このダルさと頭痛はナニ?
あ、あと一昨日くらいから喉が痛いんだった。。。

風邪なのか、もっと凄い病気なのか・・・?
[PR]
by canis-major | 2005-04-24 19:14 | 日記。