人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            R S S T I M E S
Y.day:
T.day:
Total:
Since.05.02.08...
カテゴリ
タグ
以前の記事
いろいろ

──よく行く所。──


──素材屋さん──

カウンター

──ランキング──

クリックしたらいいと思うよ。人気ブログランキング - canis-side

◆◇canisのアンテナ◇◆

◇◆◇ミラーサイト◇◆◇
-いまさら-
◇◆食べたものブログ◆◇
In the Mouth

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
自分が見て聞いて思った事を勝手に書いています。現在「リンクがないトラックバックを受け付けない」設定になっています。
by canis-major
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
異常発生!!
うちのおかんが壊れました(ノД`)
昨日の夕飯時に食卓で見てたテレビ番組(ヘキサゴン)に出ていた
梨花を見て、「このこキライよ」「下品な感じで」と言っていた。
一緒に出ていたさとう玉緒を見て
「このこの方が好き」「こんなだけどしっかり考えてそうだし」と。
その時はなんともなかったんです。。。。なのに。。。。

自分はどっちも嫌いですが。。。。(;´▽`A``
うまなりクンとか王様のブランチに出てた頃のさとう玉緒は良かったけど
最近のぶりっ子キャラと言うか、あのキャラ作りがどうも・・・
梨花は動かなければ良いのにと思うくらい苦手です。
笑い方とか喋り方がどうも・・・

自分の話しはこれくらいにして、異常発生ですよ!大問題ですよ!
昨日ひとしきり見た番組のせいか、
今朝うちの母がやらかしましたよ。

「もぉ~ぷんぷんっ!」と
さとう玉緒の真似ですよ(゚Д゚;)

50も半ばに差し掛かったおばさんが、
テレビの共演者にも呆れられているあのキャラの真似ですよ・・・
しかもグーの両手まで付けて。。。
不幸中の幸いなのは声は普通に怒ってる声ということくらい・・・

しかし、テレビに出ているプロのタレントも手を焼くキャラに
素人の自分にどう対処しろと・・・ε-(ーдー)ハァ

今はただ、涙目とか話し方とかを真似ない事を祈るばかりです。
面白いのは良いんだけど、(ネタにもなるし:笑)
お願いだから、外でやらないでください(ノД`)シクシク
by canis-major | 2005-03-17 17:27 | 日記。