R S S T I M E S
Y.day:
T.day:
Total:
Since.05.02.08...
カテゴリ
全体
日記。
遊びに行ったよ。
テレビトカ
お仕事ランチ
食べ物。
猫たち。
出来事
スキンの経過報告
虎場。
お知らせ。
タグ
以前の記事
いろいろ

──よく行く所。──


──素材屋さん──

カウンター

──ランキング──

クリックしたらいいと思うよ。人気ブログランキング - canis-side

◆◇canisのアンテナ◇◆

◇◆◇ミラーサイト◇◆◇
-いまさら-
◇◆食べたものブログ◆◇
In the Mouth

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
自分が見て聞いて思った事を勝手に書いています。現在「リンクがないトラックバックを受け付けない」設定になっています。
by canis-major
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
バンビ〜ノ!
from いま話題のエンターテイメント..
ワールドカップ
from ワールドカップの豆知識
バンビーノ!
from バンビーノ!
[DS]ゼルダの伝説 夢..
from かんたん楽天
特発性脊柱側湾症(原因..
from 脊柱側湾症・外反母趾・顎関節..
ピクロスDS
from 新作ゲームレビュー Game..
東京マルイのエアガンやラ..
from 東京マルイ エアガン
お気に入りブログ
東奔西走(助けてください!)
朝から池袋に行きました。
9~11時まではサンシャインで用事があったのでそれを済ませ、
その後はずーっと立ちっぱなし・・・

東急ハンズを上から下までぶらーっと眺め。
ビックカメラの本店にも寄ったし、
そろそろ帰るかなぁと思ったところで、
とあるCDのことを思い出しました。

ひらけ!ポンキッキ大全集
  (「ヤセタンとコロタン」という歌が入っているやつです)

ビックから出たところで考えて・・・一番近いCD屋さんは・・・
裏のP’PARCO内のタワレコ!。。。。無い!
下りのエスカレータから線路の向こう側に
レンタルのGEOを 発見。。。。無い!
中古でありそうな所は・・・東武デパート横の
中古ショップのリバティー。。。。無い。次!
ビックの西口店。一階でエレベーター待ってる間に気付いた・・・
CD売ってないじゃん!(゚Д゚;)東口本店へGO!
地下道通って本店へ。さっき来た時に見ればよかった。。。。無いし(ーー;
子供向けだからanimateにあるかな・・・?と思いつつ
途中にあるGEO!の手前にレンタル落ちのCD/DVD/VHSが置いてある
お店も見て、GEOも見たけどやっぱりない(;´Д`)
animate到着!無い・・・隣もその隣の店にもあるのは
アニメと声優とゲームのサントラだけ。。。(´ヘ`;) う~ん・・・
やっぱり古いし無いのかなぁ。。。。なんせ1986年くらいの物だし。。。
最後の最後に東武デパートのCD屋さん行くかぁ!と思って歩いてたら
ビックの東口店の横に発見レコファン。。。。
中古のCDも沢山あったけど、並びがみんなバラバラかよっ!
めくりましたとも3、400枚近いCDをパラパラと・・・
・・・でも無かったですよ(´・ω・`)
もうね途中で古そうなCD見つけると、
何年だろう?お!89年!もうちょい!とか
別の楽しみ方してました。(^▽^;)
でもやっぱり無い物は無いので、次の東武デパートへ。。。
三度目の地下街でちょうど来たEVに乗ったら直通でしたよ。レストラン街(;´Д`)

3フロア降りるのにスカレーター探して迷ったとです。。。orz

そしてやっぱりデパートにもありませんでした。。。(´・ω・`)
そのまま家に帰ったら18時ですた。。。
7時間も立ちっ放しじゃ流石に疲れるわな・・・(;´Д`)

実際探しているのはCDの板じゃなくて
ジャケットなのでどなたか持っている方がいたら
スキャンしてアップしていただけませんか・・・・? <(_ _)>
昨夜ネットで図書館のデータを検索したら
府中市立中央図書館にはあったのだけど
電話で確認した所、そこにもジャケットは無いらしいです。。。

明日は近場のCD屋さん行ってみるぞー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



タイトルはセカチュー風味で。。。

観てもないし読んでもないのにね・・・ーー;
[PR]
by canis-major | 2005-03-08 21:58 | 日記。